ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/16(土) カイリカさ〜ん♪リカさん’sママさ〜ん♪オカベさ〜ん♪
ついにモタモさんへ行ってきましたッ!!
ちはるんの本『loving children』の世界〜〜〜ッ♪(^▽^*)
めちゃラブリーなモタモワールドにどっぷり浸ってきましたッ♪
外観からしてこのラブリーさッ★(↓見てね♪)
『motamot』の赤い看板が見えた瞬間、
思わず「キャーッ!!かわいーーーッ!!」って叫んでしまいまちたッ☆

2階のお店に上がる前に通るお庭もすっごくかわいい雑貨があちこちにあって〜
いきなりうっとり〜〜〜ッ♪
なかなかお店へ上がれなかった私☆(^o^*)
ぶいぶい、アマガエル、セミの攻撃はちょっとこわかったけど・・・(^^;)
虫が苦手な私も居座らせるほどの(笑)
魅力たっぷりなお庭だったにょよぉ〜〜〜ッ(><)クウ〜ッ!!

クラクラきながらモタモのドアをあけると・・・
鼻血ブーーーーーーーーッ(* ̄●● ̄)!!
(やっぱりね☆笑)
「ひえ〜ッ!!かわいいーーーーーッ!!」
って心の中で思ってるつもりが口に出ちゃってたよ(笑)

開店と同時に入ったので、中にはカイリカさんとカイリカさんのママさんとガラス作家のオカベさんの3人がいらっしゃるだけでした。
「カイリカさんだッ♪」って私はすぐにわかったから〜♪
声をかけさせていただきたい衝動にかられたけど
いきなりはなんだろうと思い(笑)
はじめは失礼のないようちょっと距離を置いてみた(爆)

そして雑貨探索にひたすら没頭するnaopyoco。
「なんだ!このお宝の山はッ!!」
ブーーーーーーーッ!!(←また鼻血ね。商品にはかけてないよッ!爆)
興奮のあまり一緒にいたはずのコーちゃんの存在をすっかり忘れる。すまにゃい、コーちゃんm(__)mペコリ〜
(車にもどって読書してたらしい。笑)

血まなこになりながら(笑)
どんどんかわいい雑貨をゲットしていくnaopyoco♪
山となった雑貨たちを見てカイリカさんが
「うわ〜。うちの商品だけどこうして集めてもらったらなんかかわいい〜ッ♪」って言ってくれた。
「かあいいのはそんなこと言うてくれるカイリカさんじゃあないかぁッ!!」と思ったけどそれは口には出さなかった(笑)
はっきり言うてカイリカさんをハグハグしたなった。
(気味悪がられたら困るからガマンした。爆)
カイリカさんの言葉に「いやあ。ほんとぉ!!」って
ガラス作家のオカベさんも言ってくれてうれしかったッ♪
カイリカさんのママさんとママさんの仲良しさんらしき
おばさんも「かわいいの選んでるね♪」って言ってくれて〜
木に登りきってすっかり下りられなくなったnaopyoco(笑)

ガラス作家のオカベさんは、たまたまこの日が初の納品の日だったとかで、
そんな場に居合わせることができた私はかんなりラッキ〜〜〜ッ♪
でへへっ。

買物がすんで〜、コーちゃんを呼ぶ。
カフェスペースで「モタモセット」を二人でいただいたのだ〜ッ☆
クレープだったんだけど、んもう、激うまッ!!
アップルジュースも紅茶も激うまうまッ!!

お茶しながらオカベさんといろいろお話できたのッ♪
神戸によく来られるということを聞いて、「雑貨屋さんめぐりガンガンご案内しますので来神の際はご連絡くだしゃいッ♪」とお誘いした。
「また会おうね〜♪」と勝手に固く誓うnaopyoco(笑)

はあ〜、ほんとみんないい人ばっかで〜
雑貨はかわいいわ、お話しは楽しいわで
夢のように楽しい時間を過ごすことができました〜♪♪♪

ぜったいまた行くもんッ!!love motamot〜〜〜ッ!!(叫)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.