ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/14(木) 取材〜〜〜ッ♪
神戸は朝からあいにくの大雨でしたが
東京からわざわざ雑誌のライターさん&カメラマンさんが
取材に我が家へやってきてくれました〜〜〜ッ☆
ひさびさの(←えらそうでしゅねっ☆ごめんなちゃい!!)取材で私としたことが
はじめちょっとキンチョ〜してしまいましたがッ(笑)
お話し上手&優しいオーラ全開のライターさんとおもしろカメラマンさんのおかげで(笑)
すぐになごやか〜、うれし楽しムードにッ♪(笑)

リビング、ベッドルーム、和室、キッチンetc.
細かいとこまでズズズィ〜っと撮影してもらえて
んもう、naopyoco大感激でしたッ!!(≧-≦)クウ〜ッ

テンション上がりきったnaopyocoは
お気に入りのコーナーを撮ってもらえた時は
「ひょえ〜〜〜ッ!!そんなとこがヒューチャーしてもらえるなんてぇぇぇーーーッ!!」などと叫んだり(爆)
「うれしすぎ〜ッ!!早く10月にならないかなあッ!!(発売は10月末予定なにょッ。)」を連発☆
(いや、マジでうれしすぎてついつい口から出ちゃうんですぅ〜!!。今もねっ。笑)
しまいには小躍りをほんとにお披露目してしまいました〜〜〜ッ♪
(ひらひら舞っちゃったよッ☆爆爆)

ライターのNさん、おもしろカメラマンのTさん、
ハイテンションのnaopyocoにおつきあいいただき
本当にありがとうございましたッ☆
きっとかなりお疲れだったことでしょう・・・。
(じゃあ、ちょっとはおさえろよっちゅう話ですがッ。笑)

それにしても・・・踊るnaopyocoの隣りで一人冷静なコーちゃんなり。
冷めた男じゃ・・・(笑)

そだ。実はnaopyocoもちょこっと撮影していただけたんだけどぉ・・・。
めっちゃ、不安〜〜〜ッ(^^;)
どうしてもプロのカメラマンさんにカメラを向けられると
ド緊張しちゃうんだもん。
顔ひきつりまくりでちた・・・。とほほっ。
モデル笑いとかしたかったッ!!(顔がちがうっちゅうにッ!!笑)
「変な顔してたらモザイクかけたってくださいッ!!顔黒く塗りつぶしてもらってもいいですッ!!」ってお願いしといたッ(笑)
naoの顔のせいで雑誌の売り上げ下がったら、えらいことやからねぇ。

toraちゃんも撮影してもらえたにょぉぉぉーーーーーッ!!!!!
ああ・・・鼻血ブー(* ̄●● ̄)
toraちゃんはめっちゃかわいい顔して写ってた!!
(はいっ。私は親ばかデスッ。笑)
toraちゃんまでヒューチャーしてもらえて
めっちゃしあわせぇぇぇーーーーーッ(叫)

というわけで約5時間におよぶ大興奮の撮影はお二人のおかげで
無事終了したのですぅぅぅ〜〜〜ッ!!
本当にありがとうございました〜〜〜ッ☆★☆
m(__)mペコリ〜

本のお名前は〜、まだ仮題だそうですが・・・
『別冊美しい部屋 大好きな雑貨でつくる心地のいい暮らし』
だそうですッ♪でへへっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.