ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/25(木) Merry Christmas♪(*^o^*)
メリークリスマス〜〜〜ッ♪(*^o^*)ノ
みなさん、今年のクリスマスはいかがお過ごしですかぁ?(#^.^#)
私は特にお出かけすることもなくぅ〜
お家でのんびりしたクリスマスを過ごしていますッ☆
・・・地味だ(笑)
ポーチに飾ったリースとリビングにちょこんと置いてあるミニツリーだけが我が家でクリスマスを感じられるモノ。
これまたちと寂しい・・・(^_^;)
だけど今年は私にとって超スペシャルなクリスマスでもあり〜♪
(なんでかってことは年明けにでも・・・。テヘッ ^▽^*)
実は今まで過ごしてきたなかで最高にハッピーなクリスマスなのです。(^m^)ムフムフッ
う〜む、なんだか怪しい文章だわ・・・ごめんなちゃいねッ!(^o^;)
ままッ、年が明けてからのお楽しみということでぇ〜
よろちくッ☆m(__)mペコッ

んで、そんな私に昨日うれしいお届け物がありましたぁ〜ッ☆
kaniちゃんから手づくり編み編みグッズがぁ〜ッ!!
靴下型やミニカゴ型のクリスマス気分が盛り上がるきゃわゆいオーナメントたちデスッ♪(#^.^#)
ブ、ブ、ブラボォ〜〜〜〜〜ッ!!(≧▽≦)キャーッ!!
持つべきはチクチクの上手な優しい友〜\(*^▽^)/ヤホーッ♪
kaniちゃん、ありがとねぇ〜〜〜(^з^)-☆ちぅ〜!!
大切にしますッ☆★☆

あとクリスマスカードを送ってくださったみなさん、ほんとにありがとデス〜〜〜ッ♪
めちゃうれしかったぁ!!(≧o≦)クゥッ
メルのお返事遅れてますが・・・ごめんなさい!!(汗)
必ずお返事させていただきますので、ちょこっと待っててやってください(汗汗)
こんなマイペースな私と仲良くしてくれて・・・ほんとに感謝しています☆
もいちど最後にありがとぉ〜〜〜ッ(*^o^)丿

ではでは、みなさん。楽しいクリスマスを〜〜〜☆★☆

2003/12/19(金) カウプレ復活戦当選者発表〜〜〜ッ♪
お待たせいたしましたぁ〜。遅くなっちゃってほんとごめんなさぁ〜いッ!(^▽^;)
昨日やっとこカウプレ復活戦のクジ引きを行いました〜(*^o^)丿
70000HITのカウプレの際は92名様というたくさんの方にご応募いただきましたので〜
あと2名様に、ほんとに心ばかりのプレゼントですが贈らせていただきたいと思いますッ♪(*^。^*)ニヒッ

そして抽選の結果当選した2名様はぁ〜〜〜
(今回もクジを引いたのはコーちゃんです☆ゆきそたのとこのカウプレで当たったカゴを使いましたぁ〜ッ♪^▽^*)
naruちゃんとmocaちゃんでしたぁ〜〜〜ッ♪♪♪\(*^▽^)/バンザーイッ!!
おめでとうございますぅ〜〜〜♪♪♪(#^.^#)テヘッ
そしてあらためましてカウプレに応募してくれてありがとぉ〜〜〜ッ!!(叫)
近日中に郵送してなんとかクリスマスに間に合わせたいと思っていますのでぇ〜♪
楽しみに待っててやってくだしゃいねぇ〜(*^o^)/

んで、プレゼントなのですがぁ〜♪
アフタヌーンのトートバッグと紅茶♪
それから・・・あとはお楽しみということでぇ〜♪(^m^)ムフッ
喜んでもらえるといいなぁ〜。なんてちょこっとドキドキしつつ〜♪
プレゼントを贈る楽しみを満喫しているnaopyocoでしたぁ〜♪るらら〜♪

2003/12/18(木) 今週中にはカウプレ復活戦を〜☆
先月おこなった70000HITカウプレの復活戦を今日にでもクジ引きして今週末中には発表したいと思っていますぅ〜(^o^;)
すっかり遅くなちゃっててごめんなさいッ(汗汗)
コーちゃんが帰ってきたら早速クジをひいてもらって、当たった方にはすぐにメルでご連絡したいと思います〜☆
心ばかりのプレゼントなのですがクリスマスまでにお届けしたいと思いますので〜☆
どうぞよろちくッ(*^。^*)ムフッ

お友達からうれしいプレゼントが届きました〜♪
くまちゃんからはイカリマークがめちゃキュートな携帯ケースと小銭入れ♪
ああ〜、かあいすぎて使うのがもったいない!もったいない!(>_<)
それからオーストラリア旅行のお土産もいただいちゃったのですぅ〜。OXOの調味料は入れ物がラブリ〜♪
ゼリーのパッケイジもかあいい(#^.^#)
くまちゃん、ほんとにありがとぉ〜〜〜ッ(叫)
プレゼントだけでなくそえられていたお手紙もめっちゃうれしかったよぉ!!(≧o≦)
あったかいメールもいつもありがとうねぇ〜〜〜ッ!!(^з^)-☆ちぅ〜(笑)

高校からの友達のもんちからは大きなポインセチアが届きましたッ♪
もんちサンキュー!!(^o^)丿
クリスマス気分がグンと盛り上がったわぁ〜♪
toraちゃんがムシャムシャできないようなところにちゃんと置いてるよぉ〜。
そうそう、動物飼っている方ならご存知かも知れませんがポインセチアは食べると毒なんです。
ワンちゃんやニャンコを飼われてるお家では動物たちの手の届かない(?)場所に置いてる方がいいみたいですよ〜☆

もうひとつプチお知らせが・・・
オレンジページインテリアさんとサンキュさんからご連絡いただいたのですが〜
どちらも来年2月発売の特別号に我が家をちょこっと載せていただけるみたいなんですッ♪
といっても以前載った写真が1、2枚・・・ほんとにちょこ〜っと載るだけみたいなんですけどね(^▽^;)
けど・・・ちょこっとでもやっぱうれちぃ〜〜〜ッ\(^▽^)/ヤホー!!
オレンジページインテリアさんの方は何年も前の写真なのでちょいこっぱずかしかったりもするんですけど〜。
ほんとは撮り直しに来ていただきたいところなんですけどぉ〜。
贅沢言っちゃあいけませんね(^_^;)

来年もイイことありそな兆し〜♪♪♪
私もみんなもめちゃハッピーな一年になりますように!!(祈)
って、ちと気が早かったかにゃ〜(笑)

2003/12/09(火) 当たっちゃったぁ〜(*^▽^)v
またまたカウプレ当たっちゃったんですぅ〜(*^。^*)テヘッ
めちゃラッキーーーーーッ(*^o^)丿イエイッ
まあこちゃんとこに続いてなんと2度目の当選ですッ☆
カウプレデビューして間もない私としてはかなりの確率で当たっていることに・・・ほんまうれちぃ〜〜〜ッ(≧▽≦)キャーッ
今年はほんとついてるわぁ〜♪イイことがいっぱい起こるぅ〜♪るらら〜♪(笑)

んで今回当たったカウプレというのは〜
少し前になっちゃうのですが・・・(^_^;)
ゆきそたのとこの5000HITカウプレです〜ッ☆
ゆきそた、ここでおめでとうを言うのが遅くなってしまったけど・・・5000HITほんとにおめでとぉ〜〜〜ッ☆★☆
さっき遊びに行ったらもう7000HITしてたにゃッ(#^.^#)
これからもゆきそたワールド全開でがんばっちくりッ(*^▽^)v
影ながらいつも応援してるからね〜☆うほっ

それでは素敵なカウプレグッズのご紹介です〜ッ♪
ゆきそた手づくりのパッチかごとコースターはシブめのトーンの布選びがめちゃゆきそたらしいッ。
言うまでもなく・・・かわええ〜〜〜ッ(≧o≦)

雑貨たちもかわいいものばっかですッ。
鳥さんのピンチに羊さんのナプキン、それからお魚のスポンジ♪
・・・まだまだあるじょ〜♪(^o^)丿
お顔のあるスプーン&フォークにぃ〜♪
はりねずみたちのマグネット&お家の形に布がペッタンされているポスカ♪
はぁ〜、しあわせぇ〜〜〜♪♪♪

ゆきそたのとこで応募されたみなさん、ごめんなさいね〜(^O^;)
こんなにたくさん一人でいただいちゃうのは大変心苦しいのですがぁ〜
大切にいたしますからぁ〜〜〜ッ(>o<)

最後に・・・
nini(ゆきそた'ず 長男)、naoを引き当ててくれてありがとねぇ〜〜〜ッ♪
お礼に今度会ったらチューしたるッ(^з^)-☆ちう〜!!
・・・嫌われるっちゅうねんなッ(笑)

2003/12/01(月) プレゼント〜〜〜♪(*^。^*)てへっ
今日から12月ですねッ♪12月といえばクリスマス〜〜〜ッ♪
なんだかワクワクする年末突入です〜ッ(*^。^*)
冬より夏派な私ですが、12月だけは別ッ☆12月は大好き〜ッ☆
ボーナスの季節でもあるしねッ(笑)
けどまだクリスマスの飾りつけがな〜んもできてない我が家です・・・(^_^;)
いよいよやらねばだわぁ〜☆

先日お友達からプレゼントが届きましたぁ〜♪(#^.^#)v thanks!!
りかっぺちゃん、ルルちゃん、本当にありがとぉ〜〜〜ッ!!
けど手間&お金かかっちゃったんじゃない〜ッ!?だいじょぶぅ〜〜〜ッ!?
・・・なんてちょこっと気になりつつも、ありがたぁ〜くいただいちゃってしっかり大喜びしちゃってるnaopyoco☆(笑)

りかっぺちゃんは手づくりバッグと京都のBobbin Robbinさんのソーイングキットをプレゼントしてくれましたぁ〜☆

りかっぺちゃんは先月末神戸に遊びに来てたのにぃ〜、私の体調が悪かったために会えなかったのぉ〜(T_T)ダァ〜ッ
めっちゃ悲しかったぁ〜〜〜ッ(TT_TT)ダダダァ〜ッ
あんなに前から約束してたのに・・・ほんとにほんとにごめんよぉ〜ッ!!
りかっぺちゅわ〜ん、許しておくでぇ〜〜〜ッ!!m(__)mペコリ〜
んで、りかっぺちゃんはその時に会えたら渡そうと思ってくれていたものをわざわざ送ってきてくれたのデス〜。
なんて優すぃのじゃ〜〜〜ッ(>_<)クウッ

そんでもってりかっぺちゃんの手づくりバッグっす・・・ス、スゴすぎっすぅ〜〜〜ッ!!ビ、ビ、ビックリしたぁ〜☆★☆
“いったいどうなってんのぉ〜ッ!?”ってじ〜っくり見たけどチクチクまったくダメダメな私が見てもさっぱりなわけでぇ〜(^_^;)
なんてったって表は毛糸バッグ、中はパッチバッグのリバーシボォーーーッ☆★☆
スゴイッ!!スゴ〜イッ!!ってひたすら叫んでおりましたぁ〜☆
毛糸の色合いもパッチの布合わせもめちゃかあいくって、さすがりかっぺちゃんって感じッ♪・・・やり手じゃッ(笑)
ソーイングキットもキレイな色の糸ばっかりでもちお気に入りデスッ♪

ルルちゃんは“ままごとキッチンに合うでしょ〜っ”て木のおもちゃたちをプレゼントしてくれましたぁ〜♪
め、めっちゃかわええ〜〜〜ッ!!(≧o≦)
タマゴケースの中に入ったタマゴも、パンたちもぜ〜んぶ木でできてるのぉ〜♪ああ〜、ほんまラブリ〜〜〜ッ♪
めちゃくちゃうれちぃ〜♪(*^。^*)
きのこのキャンドルもジョージのコースターもサヴィニャックのカードも全部ツボツボだよぉ〜〜〜ッ☆
ルルちゃん、ほんとにほんとにサンキューねぇ〜〜〜(*^▽^*)

おまけで私が先日ネットショッピングでゲットした洋書もご紹介しちゃいますぅ〜♪
『childhood treasures』という本ですッ☆★☆
かわいいお人形や子供部屋、どのページもおしゃれな色合いがほんと素敵です〜♪
ぬいぐるみやパッチの作り方なんかも載ってるのでチクチク好きな人にはたまらにゃい本かも知れませんよ〜♪
チクチクできない私にもたまらない一冊でしたッ♪(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

bbsの再開がもう少し遅くなっちゃいそうです・・・。
本当にごめんなさいッ!みなさんとまたbbsで楽しくおしゃべりできるときをと〜っても楽しみにしていますので♪
無事再開できたあかつきにはぜひぜひ遊びに来てやってください〜。
勝手しちゃって本当にごめんなさいデス(汗)これからもよろしくお願いいたしますッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.