ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/23(日) ままごとキッチン〜〜〜♪
お友達のちぃちゃんにお願いしていた“ままごとキッチン”が木曜日に届きましたッ☆
お店で見たときもかわいかったけど〜、うちで間近でじ〜っくり見るとなおかわええ〜〜〜ッ!!(≧▽≦)キャーッ
無塗装の状態でも販売されているそうですが、私はペイントをお願いしましたッ(*^▽^)v
全体はアイボリーで、つまみの部分はシブい赤色ッ♪
“シブい赤色”なんて私のややこしい注文も〜(^_^;)ポリポリ
ちぃちゃんは快く聞いてくれました〜ッ。
ちぃちゃん、ダンナさま本当にありがとでした〜ッ!!感謝ッ☆
(キッチンはダンナさまの手づくりなんだよ〜。スゴイねぇ〜。)
“シブい赤色”は赤色のペンキにアイボリーのペンキを混ぜて、ほんとにシッブい色をつくってくれていました〜ッ♪
言うまでもなくぅ〜、大満足デスッ♪でへへっ(#^.^#)

お友達のお部屋を紹介させてもらってるコーナーでも
ちぃちゃんのお店とお家は載させてもらっているのですがぁ〜
あらためてお店を紹介させていただきますねぇ〜\(^▽^)/

『apple cider』 TEL:0721-25-7084
営業日:火、水、木、金  営業時間:AM11:00〜PM5:00
住所:大阪府富田林桜ヶ丘町14-4
ですぅ〜ッ☆

・・・みんなで“ままごとキッチン”おソロいっとく?(笑)

2003/11/19(水) カウプレ抽選結果発表〜\(*^▽^)/
11/4〜11/14の期間、応募させていただいていたN-style70000HIT記念カウプレ☆★☆
昨日やっと抽選させていただきましたぁ〜。
遅くなっちゃって本当にごめんなさいッ!!(汗)
大変お待たせいたしましたッ。

今回は92名様と、たくさんの方にご応募いただきました〜ッ。
本当にありがとうございました〜〜〜ッ☆★☆
常連さんもたくさん応募してくれましたし、
はじめましての方にもたくさんご応募いただけて
応募期間の間、メールをいただく度に感激しっぱなしでした〜ッ(≧-≦)クウッ

そしてそして注目の(!?)抽選結果ですがぁ〜
コーちゃんが引き当てたのはぁ〜〜〜

『てるままちゃん』でしたぁ〜♪
\(*^▽^)/\(*^▽^)/\(*^▽^)/\(*^▽^)/\(*^▽^)/
コングラッチュレイショォ〜〜〜ンッ♪♪♪(≧▽≦)キャーッ
あ〜んど、ありがとデス〜〜〜ッ(*^。^*)

てるままちゃんははじめましての方だったのですが
息子さんがねこちゃん大好きで、本でtoraちゃんを見て「かわいい〜!」って言ってくれたそうですぅ♪
(あり?これって何気にtoraちゃん自慢?笑)
あたたかいメッセージを添えてくださっててほんとにうれしかったにゃ〜(#^.^#)

てるままちゃんには住所などをお聞きしたいので、後でまたメールさせていただきますねぇ〜♪

それから、今回残念だったみなさま。
ちょっと先の話になっちゃいますが・・・(^o^;)
クリスマスプレゼントを兼ねまして♪12月中頃にでも復活戦としてまた抽選させていただこうと思っていますぅ〜(*^。^*)
2名様に心ばかりのプレゼントをご用意させていただくつもりですので、楽しみにお待ちくださいね〜♪
みんながN-styleのカウプレに応募したことさえ忘れかけてる頃にひょっこり抽選して、当選者発表やっちゃいますッ(笑)デヘヘッ

あと。大変、大変、申し訳ないのですが〜〜〜
今回残念だったみなさまへの抽選結果のお知らせは
HPでの発表のみとさせていただきたいと思います・・。
はじめはメールでお知らせさせていただこうと思っていたのですが・・・本当にごめんなさいッ!!m(__)mペコリ〜

これからもN-style&naopyocoをどうぞよろしくお願いいたします。

2003/11/14(金) おひさしぶりですぅ〜(#^.^#)
みなさん、こんばんは〜(*^。^*)
・・・気づいたら前回の日記から1週間以上あいてしまっていまちたッ(^_^;)
bbsもお休み中だし、ダイアリーもこんなペースで、
遊びに来てくださってるみなさんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
今しばらくこのゆっくりペースが続いてしまうと思いますぅ。
ど、どうかお許しを〜〜〜!! m(__)mペコペコリ〜

そして、カウプレですが〜〜〜ッ☆★☆
今日のAM12:00で締め切りとさせていただきます〜。
おかげさまでたくさんの方にご応募いただきましたッ(#^.^#)
あたたかいメッセージもたくさんいただいて、本当に感激でしたッ。
メルくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたぁ〜〜〜ッ!!
抽選の結果は週明けにでも発表させていただきたいと思います。
楽しみにお待ちくださいね〜☆(^m^)ムフッ

そんでもって全然関係にゃいお話に飛んじゃいますがぁ〜
今月号のプラスワンリビングは私がぽちくてぽちくてたまらない〜
木馬が3タイプも載っていましたぁ〜〜〜!!
クゥ〜〜〜!!(≧-≦)やっぱめっちゃぽちぃ〜〜〜!!

・・・写真bタイプ希望・・・。ボソッ(笑)
aタイプはディスプレイ用で乗れないのに23000円もするんだよぉ〜☆お、お高い〜〜〜ッ☆
やっぱ木馬は乗れないとねぇ〜。・・・って乗る気なにょか?(笑)
cタイプは・・・なんだかリアルな形にちょっとウケた(笑)
う〜ん、今年のクリスマスプレゼントのおねだりは木馬かにゃ〜♪
なんて、すでにコーちゃんにもらうプレゼントの候補を考えてるnaopyoco(笑)

おまけショットはコーちゃんの携帯☆
やっとカメラつきに変えてくれました〜(^_^;)
色がダークブラウンでちょっとシブい・・・(?)
機能もちょっとビジネスマン仕様らしく、コーちゃんも大満足〜♪えがった♪えがった♪

2003/11/06(木) 近頃のちょいゲッツ〜♪&お知らせ
近頃ゲットした雑貨をお披露目するのを忘れていたので〜(^_^;)
ちょこっとお披露目しちゃいます〜。
・・・けど、ほかにもまだあったような???・・・まあ、いいや〜♪(笑)

えっと、まずは先日poeleさんでゲットしたぁ〜
かわゆいキャンドルたちと、パッチのタオルですぅ〜♪
ウサギの絵がめちゃラブリーでぇ〜
ぜーーーったい火は灯せな〜〜〜いッ!!(≧o≦)
パッチのタオルも、もったいなくて使えんッ!!と思ったんだけど〜
何度も洗った方がきっといい感じになるよなぁ〜と思いなおし〜
おトイレで使うことにしましたッ♪(^m^)ムフッ
おトイレならお客さんにも使ってもらえるしぃ〜♪
このタオルもきっと本望でありましょ〜〜〜(笑)

それからそれから、アフタヌーンで一目ボレしたクリスマスリースですぅ〜〜〜♪玄関のポーチに飾るんだぁ〜(*^。^*)
今は“PLEASE RING THE BELL”のプレートかけてるとこに飾るのぉ〜♪
クリスマスということで12月に入ったら、しばしチェンジですぅ〜〜〜(*^o^)丿イエイッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ところで今日はお知らせがあるのデス。
急な用事が入りまして、11月いっぱいはPCに向かう時間もなかなかとれないと思うのデス。
なので、ここは思い切って今週末から11月いっぱいくらい・・・bbsはお休みさせていただこうと思います。
ダイアリーもその間、これまでのようには更新できないと思いますが〜
ちょくちょくupしていきたいと思っていますので、見ていただけたらうれしいデスッ☆
シネマのコーナーなんかも地味〜に、ひそか〜にupしてたりするかもデスッ(笑)

N-styleはちょこっと小休止という形になりますが〜
「まあ、たまにはこんなんもアリよねぇ〜♪」なんてあたたかく見守っていただけるととってもありがたいデス(*^。^*)
無理せずマイペースに細く長〜くをモットーにぃ〜♪(笑)
これからもnaopyocoペースでがんばっていきたいと思っておりますので、どうぞみなさんよろしくお願いいたします。
勝手ばかり言って本当にごめんなさいッ!!

あっ、カウプレは予定通りじゃんじゃかじゃんじゃか応募受付中デス〜〜〜ッ☆★☆(笑)
締め切りまでまだまだ期間がありますので〜
応募のメールお待ちしていますねぇ〜♪\(*^▽^)/

ただ・・・ちょっとお返事遅れ気味かもデス・・・(汗)
でもでも必ずお返事させていただきますので〜〜〜ッ。
みなさんにきちんとお返事できてから抽選も行うようにいたしますので〜〜〜ッ。

カウプレ当選者の発表などもちゃんと行いますデス〜〜〜!!
楽しみにお待ちくださいねぇ〜〜〜(#^.^#)てへっ

メールも、お返事遅れ気味でもOKだよ〜っとおっしゃっていただける方であれば〜
これまで通り受付中(?)ですのでぇ〜♪どうぞよろしくデスッ☆

ではでは、最後にもういちどみなさまにお願いを〜〜〜☆
どうぞこれからもN-style&naopyocoをよろしくお願いいたします。m(__)mペコリ〜

2003/11/05(水) mio邸訪問〜〜〜♪
昨日のお話なんですけどね〜(^o^;)アハハッ
一日遅れちゃいましたぁ〜ッ。ポリポリ

かおるんとmioちゃんのお家に遊びに行ってきましたッ♪
駅で待ち合わせをして〜
mioちゃんのバイト先の前を通り〜(噂の?店長さんチェックも何気に忘れないッ☆笑)
そして待ち合わせの駅からほど近いハワイアンなカフェ、『フラカフェ』でランチ〜♪
店内はと〜っても明るく〜、オープンな感じで気持ちええ〜〜〜ッ(*^o^)丿イエイッ
ランチは3人ともロコモコをチョイス〜〜〜☆
いろんなネタで盛り上がりつつぅ〜(笑)、おいちくいただきまちたッ(*^▽^)vうほっ

mio邸へ行く前に『ソレイユ』さん&『kica』さんにも寄り〜、雑貨をちょこっと物色〜♪
けど私はなんにもお買い上げしませんでしたぁ〜。どうしたnaoの物欲〜〜〜ッ?!(笑)

んでmioちゃんのマンションですよッ!!☆★☆
めちゃおっしゃれぇ〜なデザインのマンションでぇ〜、素敵ぃ〜〜〜☆
「ええ〜、これで家賃○万○千円〜〜〜!?(笑)」ってひつこいくらい驚いてたnaopyoco(笑)
コンクリートの打ちっぱなし具合がハイソやわぁ〜♪(爆)
心なしかご近所でわんこを散歩させている人たちも、めちゃマダムしててぇ〜、ハイソなニオイがぷんぷんだったわぁ〜(笑)

お部屋の中がこれまた素敵〜♪
ごちゃつきすぎずぅ〜、かといってすっきりしすぎずぅ〜、いい感じに雑貨や家具が配置されてるんだも〜ん♪
ほんとおしゃれやったぁ〜(*^。^*)
お高いガラスブロックもふんだんに使われてるしねぇ〜☆(笑)

mioちゃんの結婚式やあんじぃのDVDを見せてもらって、めちゃ感動したぁ〜(≧o≦)
ホウちゃん、元ベルディの武田そっくりやしぃ〜♪めちゃおっとこ前〜〜〜♪美男美女ってやつですなッ☆うらやまちッ(#^.^#)
mioちゃんのドレス姿がこれまたハンパじゃなくかわいかったッ!!キレかったッ!!肌がぴちぴちしてたッ!!イケてたッ!!
(・・これ読んだらmioちゃん、テレるんやろなぁ〜。笑)

そうそう爆笑オンバトとか・・・mioちゃんおすすめお笑いDVDも見せてもらいまちた〜(笑)
「これおもしろいよ〜!」といいつつ一人めちゃウケてるmioちゃんを見てると〜、そっちのんがおもろかった(爆)
いやいや中には私もウケたのあったにょよ〜ッ。
しかし・・・mioちゃんお気にのお笑いは〜、ちょいマニアックな笑いであったぁ〜。・・・さすがじゃッ(笑)

私が持っていった“アンテノール”のアップルチョコケーキと〜、
かおるんが持ってきてくれた“パステル”のなめらかプリンでお茶しました〜ッ♪(えっ、食べすぎって?笑)
どっちもめっちゃおいしくぅ〜、・・・高カロリ〜?(笑)
いいねん♪いいねん♪おいちぃもん食べて太るんなら本望やも〜ん♪(開き直っちゃったよ。笑)
パステルのなめらかプリンお初だったんだけど〜、たまらんかった〜ッ(≧-≦)クウッ・・・また食べたい・・・(笑)

帰りはmioちゃんに駅まで送ってもらい〜、お別れしたのでありまちた〜♪あ〜、楽しちかったッ\(*^▽^)/バンザーイ!!(笑)

そうそう。なぜお友達のお家紹介のコーナーにmioちゃん邸をのせずにダイアリーでご紹介してるかと言いますと〜
mioちゃんがシャイで恥ずかしいそうだからですッ(笑)
naoが却下してのせないんじゃないよぉ〜〜〜(爆)そんなわけないっちゅうねんなッ(笑)


☆おまけ☆
昨日からカウプレの受付開始しています〜♪♪♪
詳しくはtopページからカウプレページにぶわ〜んと飛べるようになっていますので〜
みなさん、どうぞどしどし応募してやってくだしゃいッ!!
もちろんこれがお初という方も大歓迎です〜〜〜(*^。^*)
メルお待ちしていますぅ〜〜〜(^.^)/~~~

あっ、メルのお返事が遅れ気味なんですぅ〜(汗)
でも応募してくださった方には必ずお返事メールさせていただきますのでぇ〜、ちょこっとお待ちくださいね〜。
どうぞよろちくお願いします〜m(__)mペコリ〜

2003/11/03(月) 日曜日のつづき〜〜〜♪
日曜のつづきをカキカキしましゅ〜♪(*^o^)丿イエイッ♪(笑)

松浦アパートの後は大阪へ移動〜〜〜♪
ギャレの中にあるカフェ・・・名前忘れちった(^_^;) で“野菜あんかけ丼”を食べましたぁ〜♪
ここでもおしゃべりに夢中になり〜〜〜♪丼の画像はナシです(笑)

ご飯を食べたら、谷町6丁目に移動〜〜〜☆
先日も行ったばかりの『ひなた』さんに行き〜
それからアンティークな和家具が売っている『kimidori』さんへ♪
お店の雰囲気がめちゃええ感じ〜♪縁側が・・・イイネッ!!(byクレイジーケンバンド・・・ひさびさに出ましたッ!!笑)
やっぱ和もいいわぁ〜(#^.^#)このお店では〜、mioちゃんかなり興奮してたにゃ〜(笑)

その次は『carbon』さんへ〜。
ここで私はスタンプセットをゲット♪うれちッ♪
かおるんはかなりお得なアンティークのテニスラケットをゲット☆
私もラケット、かなり迷ったんだけど〜
最近家計を圧迫し気味なので〜、・・・ちょっと考えてやめてみたッ(笑)

それからめちゃ風情のある“からほり”のお店めぐり〜〜〜♪
『惣』さんと『練』さんデスッ♪
どちらもと〜っても古い建物でぇ〜、惣さんの中には5つ、練さんの中には10このお店が入っているのですぅ〜。
なんか・・・京都っぽい〜〜〜。老舗の旅館みたいで素敵〜〜〜ッ(*^-^*)
古い建物ってほんといいですねぇ〜。なんともいえない味があってぇ〜。
そこにいるだけで、もうウキウキしちゃう〜〜〜♪
すでに暗かったので、写真はキレイに撮れなかったんだけど〜
ライトアップされたお店が見れて、なんかラッキーだったにゃ〜♪

最後に練さんの中のチョコレート専門店『エクチュア』さんでお茶しました(*^。^*)
チョコレートケーキのおいちさったら・・・マジで最高〜〜〜ッ☆★☆
ほっぺた落ちたッ(笑)

以上がちょこっと省略しちゃったけど〜日曜日のお話でしたぁ〜〜〜(^o^;)
月曜日は私の実家に少し寄ったあと〜
コーちゃんと大丸、そごう、マリンピアに行きました。
もうすぐ友達の結婚披露パーティーがあるのでぇ〜
それに着ていくワンピ&ショールを買ったにょ〜ッ(*^▽^)v
でへっ。こりでバッチシだぁ〜♪
あっ、あと普段着もまたまた買っちゃったぁ〜。
この季節ってほんと服ぽちぃ〜〜〜ッ!!
・・・まだまだぽちぃ・・・物欲の秋〜〜〜☆(笑)

2003/11/02(日) てづくりまつり〜♪&poeleさん〜♪
日曜日はmioちゃんとかおるんとお出かけしまちたッ♪
コーちゃんはお家でお留守番よッ☆コーちゃん、・・・すまにゃいねッ(^o^;)ほほほっ
でもコーちゃんもちょっとお勉強したかったらしくぅ〜
ちょうどよかったみたいッ(*^o^)丿イエイッ(笑)

西宮の『holic』さんという雑貨屋さん&カフェで『てづくりまつり』なるものがありましてぇ〜♪
それに行ってきたにょよぉ〜ん♪(*^o^*)

パンダさんがお出迎え〜〜〜♪このパンダさん、動きがめっちゃコミカルでちたッ(笑)
いきなり笑かしてくれてサンキューでちたぁ〜、パンダさぁ〜〜〜んッ☆(笑)

んで中に入ってみたらば〜、小さなお店に人がい〜っぱい☆ほんとすんごい熱気でしたぁ〜。
そんでもって、かわいいハンドメイド雑貨がわんさか、わんわかッ♪
けど意外とここでは冷静だったnaopyoco(笑)
かわゆいテープと、カフェスペースで売ってた手作りケーキを買っただけ〜。(ケーキはコーちゃんへのお土産よん♪)

カフェスペースがほんとかわいくってぇ〜(*^。^*)
3人で手づくりパンナコッタとフルーツポンチでお茶しましたぁ〜(^m^)ムフッ。おいちかったッ♪
あっ、かおるんは黒ゴマとバナナのジュースだった♪

小さな小さなカフェスペースでしゃべりまくりぃ〜〜〜ッ♪(笑)
二人とのおしゃべりはほんと楽すぃ〜〜〜ッ♪らりらりらぁ〜〜〜♪(笑)

それから目指すは立花の松浦アパートッ☆★☆
お目当てはなんといっても『poele』さん〜〜〜ッ☆★☆
poeleさんは土日しか営業されていないのでぇ〜。
今日行っとかなねッ(*^o^)丿イエーイ!!(←また?笑)

それがね・・・。poeleさんってね・・・。
めちゃめちゃハンパじゃなくかわゆいお店なんだよぉ〜〜〜ッ!!(≧-≦)クウッ。たまらんッ!!
お店に入った瞬間、いやいや、松浦アパートを見た瞬間にぃ〜〜〜
・・・軽く脳がシビれたもん(笑)
マジで鼻血が出るかと思ったねッ(* ̄●● ̄)ブゥーーーッ★

久々の大ヒットォ〜〜〜ッ!!やったかもぉ〜〜〜〜〜☆
これこそめっちゃツボォ〜〜〜ッ!!やったかもぉ〜〜〜〜〜☆

というわけでやたら↓で『poele』さんの写真が多いにょデスッ♪
なのでこの日の続きはやむなく月曜のダイアリーへとズレこんじゃうのでありまちたぁ〜〜〜☆(笑)

ささっ。↓ちょっとちっちゃくってわかりにくいけどぉ〜
poeleさんをご堪能くだしゃい〜〜〜☆
う〜ん、やっぱodekakeコーナーにupすべしかちらぁ〜
・・・考えとこっと♪(笑)

2003/11/01(土) ヤッチマイナ〜★(笑)
土曜日はコーちゃんと『KILL BILL』を観に行ってきました〜ッ♪
んもう、やっぱタラちゃん(監督のクエンティン・タランティーノのことねッ♪)最高〜〜〜ッ☆★☆
めちゃくちゃえぐいシーン満載だし〜、激しすぎるほどのバイオレンスで〜。
ほんっとにおちょろちぃ映画なんですけどね(^o^;)
(でもやっぱタラちゃんの映画はこうでなくっちゃねぇ〜♪)

とにかくタラちゃんの映画愛が炸裂しててぇ〜、
あっこまで遊んでくれると観ててうれしくなっちゃう〜。
私もコーちゃんもめちゃ楽しめました〜ッ(*^^)v(でもかんなり好き嫌いの別れる映画だとは思う。こわい映画だもん。)

それになんといってもユマ・サーマンとルーシー・リューがかっちょよかったしぃ〜〜〜(*^。^*)
二人のたどたどしい日本語もおちゃめでしたよッ☆

この映画は2部構成になっていて〜、今回はvol.1だったのですがぁ〜。
んもう来年春に来るvol.2が待ち遠しくってたまりませんッ!!(><)

『KILL BILL』かなりハマりましたッ☆
詳しくは近々シネマコーナーにupしますデスッ。てへっ。

あっ、タイトルの「ヤッチマイナ〜ッ!!」は劇中、ヤクザの女親分役のルーシー・リューが叫ぶセリフなんです。
なんとなくマイブーム♪(爆)
映画観てから意味なくやたら「ヤッチマイナ〜ッ☆」って叫んでるnaopyocoですッ(笑)

『KILL BILL』で大興奮して帰ってきたら〜
先日かおるんのネットショップ『mamamia』でゲットしたドットバッグとウメボシ(マットねッ♪)が届いててぇ〜
またまた大興奮〜〜〜ッ☆★☆

・・・ヤッチマイナ〜〜〜ッ!!(←興奮するとこりが出る。だから意味なさすぎやって!!・・・と自分でツッコミ入れみたり。笑)

『KILL BILL』なみに鼻から出血しちゃいそうになっちゃいましたよ〜☆
だって、だって。めちゃかわええ〜〜〜〜〜ッ!!(*≧▽≦)キャーッ
はぁ〜、ゲットできてよかったぁ〜♪
いやん、おもろい映画観れたし、mamamiaグッズは届くし、なんかめちゃくちゃええ日やぁ〜ん♪
なんてしあわせな気分に浸っていた土曜日でちたぁ〜(#^.^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.