ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/07(火) すごいぞ、叶姉妹〜〜〜(笑)
今ゴージャス叶姉妹の番組見ながらダイアリーカキカキしてます(笑)
はじめは見た目がコワすぎて・・・あんま好きじゃなかったんだけど〜
最近意外と(?)イイ人達そうだと気づき〜(笑)
叶姉妹が出てるとついつい見てしまう自分がいます〜〜〜(爆)

しかしほんとスゴイです、叶姉妹!!
みなさん、見てますかぁ〜?(爆)
本屋で8万円も買い物してましたねッ☆
本屋ですよ、本屋ッ!!(笑)
さすが、スケールが違いますぅ〜〜〜(爆)

叶姉妹の話ばっかするのもなんなので(笑)
LEEのお話を・・・ってこれまたたいした話じゃないっすねぇ〜(笑)

ちはるんがつくったというミリタリーエプロン・・・
ぽち〜〜〜〜〜ッ☆(≧-≦)
めちゃかわええ〜〜〜〜〜ッ!!(叫)
今だったら通販で売ってるんだってぇ。・・・いっとこかな?(笑)
ああ〜〜〜、迷っちゃう〜〜〜〜〜ッ!!

今月はお給料日までに、雑貨屋めぐりにあと2回行くし〜
映画も見に行くし〜
飲みにも行くしなぁ〜♪(*^o^)丿イエイッ
イエイはいいけど〜(笑)
どっかでおさえなヤバヤバだぁ〜〜〜(^_^;)
誰か私に節約術を伝授したってくだしゃいッ(笑)

しか〜し、ちはるんのこのエプロンは期間限定商品・・・。
だぁ〜〜〜ッ、ちはるぅ〜〜〜ん☆
いつでもchumで買えるようにしておくんなましぃ〜〜〜ッ!!
・・・って、いちお叫んでみた(笑)

雅姫さんのページもいろいろ素敵なものが詰まってたにゃ〜♪
手づくりの石鹸のお菓子はほんとツボだったぁ(*^。^*)
あの写真、ポスカにしてぽち〜よぉ〜〜〜!!


★おまけ★
ひそかにちょこちょこいじってます(笑)

これは気づいていただけたと思いますが〜
bbsの壁紙変えてみましたッ♪
お友達がメルで送ってくれた画像採用〜〜〜♪(笑)
ここでお礼を・・・ありがとぉ〜〜〜(*^o^)丿

あとこれはぜったい誰も気づいていない自信ありッ!!(笑)
Topページの右すみのスクロールバーをあわ〜いピンクに変えてみましたッ♪
ねッ?気づいてなかったでしょ〜〜〜ッ☆(笑)

一人でこんなことして遊んどりますッ(*^。^*)うほっ
naoのこと“オタク”っって呼んでいいよぉ〜ん♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.