ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/05(日) オタッキ〜〜〜♪(笑)
昨日の天気が思い出せないnaopyocoです〜(笑)
なぜってそれは超オタッキ〜な一日を過ごしていたから〜〜〜♪(笑)

起きぬけに突然、雑誌の整理をしたくなり〜
好きなとこだけスクラップして捨てていくぅ〜〜〜♪
この作業がめちゃくちゃ好きでぇ〜
やりだすと、んもう止まらない☆
まだ捨てなくていい雑誌までスクラップしだす勢い〜(笑)
ガンガンガンガン捨てていくぅ〜〜〜♪
あ〜、気持ちええ〜〜〜ッ!!すっきり爽快〜〜〜ッ!!(笑)
そしてそのあと1時間くらいスクラップブックをながめて〜
自己満足な世界へ浸るぅ〜〜〜(*^_^*)

雑誌の整理してて春くらいのKOBEウォーカーも発見した☆
あらためて見直すと栄町・海岸通でまだ行けてないお店も発見♪
ぬお〜〜〜、次回リベンジ〜〜〜!!

雑誌といえば“non-no”と“mina”も愛読書なんですッ♪
いくつやねん?!って?(笑)
年甲斐なくって、ごめんなちゃ〜い(^_^;)ポリポリ
だってかわいいカッコがいっぱい載ってるんだも〜ん。
かわいいカッコが好きなんだも〜ん♪
やっぱいくつになっても好きなカッコをしないとね〜♪(・・と自分に言い聞かせる私。笑)
しかし服はかわいくとも、顔だけ浮いてるというウワサあり・・・(爆)

N-styleの名刺もまたまたつくっちゃいましたぁッ♪
前のはもうなくなってしまったにょ(*^。^*)ウホッ
それにサイトのお引越してアドレスも変わっているから
つくりなおさないといけなかったのッ♪
前はバナー全種類の名刺をつくったんだけど
今回は長靴バージョンだけのにしまちたッ☆
かわいくできたかなぁ〜〜〜♪
こんなにかわいい名刺がつくれるのも、かおるんのおかげだねぇ〜〜〜(*^o^)丿サンクスッ

中古本屋ブッ@マー@ットで買った漫画“サムシング”を読みふけるぅ〜〜〜♪
C巻だけいつまでも中古で出ないから〜
新品を昨日ゲットしたのだッ☆んもう、待てにゃいッ!!(笑)
この漫画のお話おもしろいけど・・・ありえない人間関係だッ☆と思う。
あちこちで友達と友達ができまくり〜〜〜(←できまくりって・・・ごめんちゃい。^^;)
めちゃ狭い人間関係〜(^o^;)
いいにょか?そんなことでほんとにいいにょか?
っと問いかけながら読み進むのだぁ〜〜〜(笑)
今の若い子達ってこうなのかしらぁ?なんておばさん発言も思わず出ちゃったり〜(笑)
興味のある方はぜひ立ち読みを〜♪(笑)

★今日のおまけ★
先日ちょこっとお知らせさせていただきましたが
うちを載せていただける雑誌、10/30発売だそうデス☆
本の正式な名前はまだ聞いていませんが〜
美しい部屋別冊の“心地いい・・・”シリーズの第2弾デス☆
また発売日が近づいたらあらためてお知らせさせてもらいますデス。でへへっ。よろちくデス〜〜〜♪
あっ、買ってってことじゃないよッ!!(汗)
ヒマなとき、本屋に行くときなんかがあったら、立ち読みよろちくってことデス〜(汗汗)
ってへんてこなnaopyocoの写真があったりしたらどないしょ・・・(^_^;)ヤバッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.