ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/04(土) コラボラボ〜〜〜〜〜ッ♪
タイトルはお茶したカフェの名前なんですぅ〜〜〜♪
ヒビキが好きなのでタイトルで叫んでみましたッ♪(笑)

それはひとまず置いといて〜〜〜
車の一年点検でしたッ☆
そう、愛車703号(ナオミ号ねッ♪笑)のッ♪
なので私の前の勤務先、MA@DAへゴーゴゴー!!
みんなと楽しくおしゃべりをしてぇ〜〜〜♪(*^o^*)
最新のMA@DA情報を仕入れるぅ〜〜〜♪(笑)
MA@DAの内部事情はかなり濃い・・・(笑)
濃すぎてとてもココでは書けにゃい・・・(^o^;)
・・・MA@DAのみなさんお勤めご苦労さまっす・・・(爆)

ちゃっかりマケてもらってMA@DAを出たあと〜♪(*^▽^)vラッキ
お次は三ノ宮の東急ハンズへゴーゴゴーーーッ☆
ちょっと欲しいものがあったんだけど〜
いいのが見つからずガックシ〜(^_^;)
お友達へのプレゼントだけ、げっちゅうしてハンズを後にする。

そうそう写真の神社は車を停めた生田神社です。
ハンズのすぐ裏にあるにょ♪
駐車場代も“祈祷料”ってなってるんだよ〜。
さすが神社だね〜ッ(笑)

ここでめちゃお茶したくなるぅ〜〜〜☆
すかさずコーちゃんへメリケンパークへ向かうように指示を出す〜☆(笑)
メリケンパークって、めっちゃひさびさ〜〜〜♪
そう、ここにタイトルにカキカキしたカフェ“コラボラボ”があるのですぅ〜〜〜♪
大きな魚が目印よんッ♪(ちとこわいよね・・・^^;)

ここは天井が高くてほんと気持ちイイッ♪
なんだかゆったりまったりお茶できるにょ〜〜〜♪(*^。^*)
コーちゃんはかぼちゃのケーキを
私はキャラメルスピリット(パフェっすね♪)を食べました(*^o^)丿ウマッ

中2Fにはインテリア・雑貨SHOPスペースもありますデスッ。
洋書なんかも充実してますデスッ。
でも私は洋書はアマゾン専門なんだけどね〜(だってお安いんだも〜ん♪笑)

お茶した後はメリケンパークを散歩して、海を見てから帰りました(#^.^#)

家に帰って夜はwowowで録画してた映画を観ました。
「アメリカン・サマー・ストーリー」です♪
大好きな映画「アメリカン・パイ」の第2弾!!
めちゃくちゃ期待して観たからかも知れないけど、
1の方が断然おもしろかったにゃ〜〜〜☆
やっぱ2ってむずかしいのねッ(^_^;)
それでも相当笑えましたッ♪(下ネタ炸裂なので苦手な人は観ちゃダメダメよ〜ん♪笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.