ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/30(木) toraちゃん、全国誌デビュー☆(笑)
今日発売の『大好きな雑貨でつくる心地いい暮らし』という雑誌に我が家が載りまちたぁ〜ッ♪(*^。^*)
お気づきの方もいらっしゃると思いますがぁ〜
昨日お知らせした本の名前とビミョ〜に違いますよね(^_^;)
ガセネタ書いちゃってごめんなしゃいッ!!(汗)
確かにそう聞いたと思うんだけどにゃ〜。・・・まあ、無事発売されたということで、いっかぁ〜♪(笑)

さすがプロのカメラマンさんが撮られた写真という感じで〜
私が撮った写真とは大違いですッ☆(当たり前だねッ。笑)
キレイに載せてもらって感激でしたぁ〜〜〜(≧-≦)クウッ

なんといってもうれちかったのはぁ〜〜〜
toraちゃんがちょっぴりヒューチャーされてることですぅ〜〜〜☆★☆
やったね、toraちゃん!全国誌デビューだじょ〜〜〜!!(笑)
ああ〜、感無量やわぁ!!(><)
最後の撮影裏話のページでも書かれてしまいましたがぁ〜
そうです☆私は親ばかですッ♪(爆)

私もちょっぴり写ってしまったんですけどね・・・(^_^;)
・・・つくづく思いましたぁ〜
私って笑うと歯出るよなぁ〜ってぇ(笑)
久本?さんまちゃん?ってな感じで歯が出とりますぅ〜☆(爆)
まあ、お二人とも大好きなのでぇ〜
おソロもいいかにゃ〜♪(爆爆)

かおるんのmamamiaも紹介されてますぅ〜♪
人気ZAKKAアーティストだってぇ。さすがじゃあ〜(*^o^)v
あひるbagぽちぃ〜〜〜☆めっちゃかわええ〜〜〜☆
今夜9時にmamamiaオープンらしいからぁ〜。狙いますッ!!
・・・でもたぶん無理無理ねぇ(^o^;)

アイコちゃんも載ってたぁ〜♪
お若くってピチピチなお肌がまぶすぃ〜〜〜ッ☆(笑)
アイコちゃんのうしろでは、ダンナさんも何やらお手伝いされてるじゃないのぉ〜
いやん、やっぱラブラブ〜〜〜♪よろしいにゃッ(笑)

今日たえゴン(実母なり〜♪)と会ってたんだけどぉ〜
たえゴン本屋で雑誌見て大興奮〜〜〜ッ(^▽^;)
お昼を食べに入ったファミレスでもまだまだ大興奮〜〜〜ッ☆(笑)
食事がきて「先に食べぇよぉ〜。^^;」って私が言うても本手放さずぅ〜〜〜(爆)
笑かすわぁ〜。たえゴンもかなり親ばかと見たねッ(笑)

たえゴンと別れた後、いつも行く地元の雑貨屋さん『DIVA』に寄って本を見せるぅ〜ッ♪(笑)
お店の女の子と雑誌でDIVAで買った雑貨探しを一緒にするぅ〜(笑)
本お取り寄せしてお店に置いてくれるってぇ〜☆
いやん、優すぃ〜〜〜(≧o≦) 『DIVA』サイコ〜♪(笑)

そんでもって、サヴィニャックグッズがいっぱい入ってたにょ〜〜〜ッ(#^.^#)
エッフェル塔の絵のビニールファイルとぉ〜♪
ポスカを3枚ッ♪それから、なんとサヴィニャックの絵がマグネットになったセットを発見してぇ〜♪もちげっちゅう!!
サヴィニャック三昧でぇ〜、しあわせぇ〜〜〜♪♪♪(^m^)ムフッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.