ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/03(金) 地元めぐり〜〜〜♪(笑)
今日は地元を攻めてみたッ♪(笑)
って、ただふらふら歩きまわってだけですぅ〜〜〜♪(*^。^*)イヒッ

まず「fleck」さんに行って、オーナーさんとしゃべりたおすッ♪
“N-style”グッズを作ってみたらぁ?なんて無謀なことをおっしゃるオーナーさん(^_^;)
キャンパスバッグとかにかわいいイラストとN-styleロゴを入れてみたりしたら
かわいいんちゃうん?なんて言うてくれたけどぉ〜
店の名のロゴ入りで売れるのは知名度の高い人気ショップだけっすよぉ〜って引き気味のnaopyoco(笑)
まだまだそんなん夢の夢っすぅ〜〜〜。実現するかも怪しい夢っすぅ〜〜〜。ちゃんちゃんッ(爆)
そんで、さんざんおしゃべりしてお買い上げしたのはナプキン&ポスカ1枚だけ。ほほほほほっ。

次に大好きな洋服家さん「アントワープ」さんへ秋服を見に行く。
ここでもしゃべりたおすnaopyoco(笑)
しかし欲しい服とは今日は出会えず〜、何も買わずに「ばいば〜い♪また来るね〜〜〜♪」と帰る。
・・・まったく困った客ねッ(笑)

んでそのすぐ近くの「note」さんで、新しいサヴィニャックのポスターが入荷したとこだったので見せてもらいながら
サヴィニャック、モルヴァン話で盛り上がる☆
さすがにお店のお兄ちゃん若いのに詳しいッ!(←年は関係ないでしゅね。^^;)
そしてここでも何も買わずに帰る・・・・・。
(ここらでみなさん、あきれモードだと思いますがまだ続きます・・。ごめんなちゃいね〜。^o^;)

「note」さんと同じ系列の雑貨屋さん「diva」にも顔を出すッ♪(笑)
おなじみの店員の女の子とお話をするぅ〜〜〜♪
「もうすぐ新しいサヴィニャックのポスター&ポスカ入ってきますよ〜♪」とナイス情報を教えてもらう。
「マジでっ!?どれが入ってくるん?」とカタログを見せてもらって♪あ〜だ、こ〜だ♪♪♪なんだ、かんだ♪♪♪
残念ながら・・・入ってくるのはこわいバージョンのサビニャックやったぁ〜(^o^;)
サヴィニャック、かわいいのもあるけど、こわいのもあるよね〜?
部屋に飾ってたらブルーになりそうなやつって言うか・・・
「ごめんね。ちょっと苦手な絵かもぉ〜^^;」
・・せっかくうれしそうにカタログ見せてくれたのに悪いなあと思いつつ、期待させても申し訳ないので正直に言っといたにょ。
ほんとごめんねだねぇ〜〜〜m(__)mペコリ〜
そして・・・ここでも何も買わずに帰ったnaopyoco・・・。
たまにはそういう日もあるよねッ!よねッ!(みなさんに無理やり同意を求めるnaopyoco。^^;)
・・・ほほほほほほほッ(←強烈な笑ごまだッ!笑)

本屋さんへ寄って「ミセスリビング」をチェックしてみたらばぁ〜
おっとぉッ!!大好きなラズブーの小澤さんのお家がたくさん載っていたぁ〜〜〜ッ!!(叫)
こりは即買いでしょッ!!(*^o^)丿イエ〜〜〜イッ!!
ぬくもりのあるアンティーク雑貨がいっぱいの小澤さん家☆
あこがれるぅ〜〜〜〜〜ッ!!
しかし・・・雑貨だけでいくらかかってるんでしょ〜。
・・・セコムしてますかあッ!?(笑)
なんて、すぐお金のことを考えてしまうバリバリ関西人な私(笑)
だって東京に行ったときラズブーさんにも行ったんだけど〜
目ん玉飛び出そうに(←変な表現でごめんなさい。^^;)何もかもおそろしく高かったんだもぉ〜〜〜ん。
もちnaoは手が出せませんでしたぁ。とほほ。
だって籐のイスとか・・・@0万円とかやし〜〜〜。無理無理〜〜〜。

ラズブーさんのワンコがすっごく吠える子で
郵便家さんがめちゃくちゃびびってたのを思い出したりして〜
なつかしい気分に浸るnaopyocoでしたぁ〜〜〜(#^.^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.