ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/23(木) アップルサイダ〜〜〜☆★☆
今日はannちゃん、ひよりん、まあこちゃん、MIYAちゃん、ゆきそた、リエちゃんとぉ〜ちぃちゃんのお家におじゃましました。
ちぃちゃんのお家&お店(『アップルサイダー』っていうにょよ♪)はマジでヤバいくらいにかわゆすぎてぇ〜〜〜(笑)
とてもとてもダイアリーにちょこっと紹介するだけでは足りません〜〜〜(><)
↓にちょこっと写真をペッタンしていますがぁ〜
それだけでもいかにラブリーなお家かがわかるっしょ〜〜〜♪
なので明日か・・・今週末にでもあらためてちぃちゃん家のコーナーをupしますデス〜〜〜♪
みなさま、少々お待ちくだしゃい〜〜〜ッ(*^o^)丿ウホッ

ちぃちゃん家に行く前に〜、心斎橋の雑貨屋さんをちょっぴり回りました♪
『フラナガン』さん、『foo』さん、『cheval-blue』さんデス〜〜〜♪
『フラナガン』さんではオーナーのおじさんとリエちゃんのコミカルなやりとりにnaoも乗っかってぇ〜(笑)
ずうずうしくもいろいろと注文しちゃったぁ〜〜〜♪(笑)
なんでもおじさんはもうすぐフランスへ買出し旅行に行くとかぁ〜♪・・・いいにゃ〜♪
おじさん♪例の物、見つけてきてねッ♪(笑)

そして『foo』さんでは、きのこ好きなちぃちゃんへきのこグッズをお土産にゲットしてぇ〜♪
イイ感じのソファにリエちゃんを座らせて撮影会☆(爆)
リエちゃんが着てたパッチのスカートがほんとかわいかったのでぇ〜
待ち合わせ場所でリエちゃんを見た瞬間から〜、撮るって決めてたにょッ(笑)
↓の写真。お顔を隠しておりますがぁ〜、リエちゃんデスッ♪(笑)
パッチスカート、ほんとナイスっしょ〜〜〜♪♪♪

『cheval-blue』さんではハンドメイドのペットボトル入れをなんと500円でげっちゅう☆
お得〜〜〜☆(*^o^)丿イエイッ

まあこちゃんおすすめのお店、アジアンな店内がおっしゃれ〜な『svaha』さんでランチを食べてぇ〜
いよいよちぃちゃん家へれっつらゴーゴー☆★☆

ちぃちゃん家に着いてからは〜、んもう興奮しっぱなしでしたぁ〜〜〜ッ♪
我を忘れるとはああいう状態のことを言うのねッ(笑)
今日はとりあえずぅ〜ゲット品とティータイムに出してもらったワッフルの写真をペッタンしましたぁ〜♪
ワッフル・・・おいちかったぁ!!(≧o≦)サイコー

葉っぱとたわむれてるかあいい女の子はannちゃんの愛娘のすーちゃんデス〜♪う〜ん、絵になってるぅ〜〜〜♪

そうそう、ちぃちゃんのSHOP『アップルサイダー』でカウプレグッズをちょこっとゲットしてきましたよ〜♪
実は先日、『キカ』さんでもカウプレグッズ、ゲットしているにょ〜♪
カウプレページつくったらそこにペッタンしますね〜(*^^)v
お楽しみにデス〜〜〜(#^.^#)
写真にあるおもちゃのお鍋セットもアップルサイダーでゲットしたのですがぁ。ごめんね、こりはnao用です〜(*^。^*)
ブリキでシンプルなつくりがかあいい〜〜〜♪一目ボレボレ♪(笑)


今日もまたまたみんなに素敵なお土産をたくさんもらっちゃいました♪
遊びに行かせてもらったというのに、ちぃちゃんからもいただいちゃってぇ〜〜〜。
みんなほんとにありがとねぇ〜〜〜〜〜ッ!!(≧o≦)
今日もめっちゃ楽しかったなぁ〜♪・・・また遊ぶでぇッ!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.