ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/22(水) 元町&ハーバーランド〜〜〜♪
今日はにこりんとお初ご対面〜〜〜でちたッ☆
元町の大丸で待ち合わせ〜♪
私はにこりんのお顔を知らなかったのでぇ〜
にこりんに私を見つけてもらえるかどうか、めっちゃドキドキでしたぁ。
だけど心配は無用でしたッ(*^o^)v
アフタヌーンティールームでうろちょろしてた私をすぐににこりんが見つけてくれました〜。えがったッ♪

・・・実はネットでお知り合いになった人と初めて会うときに、いきなり二人っきりというのは初めてでぇ〜。
ちょい緊張気味だったnaopyoco〜。えっ、めずらしいって?!(笑)
だけどはじめっからにこりんがガンガン話しかけてくれたので〜
次第に打ち解けていけたのですぅ〜〜〜♪
にこりん、ありがとぉ〜〜〜☆★☆

そんでもって『MADOMADO』でランチしたのですがぁ〜
すっかり写真撮るのを忘れてむさぼり食ってしまったため〜(笑)
おいちかったランチの写真はナシですぅ〜(^o^;)

ランチを食べた後はハーバーランドへ移動して〜
『AIDA』や『セノゾイック』、『フランフラン』などなど見てまわりました〜〜〜♪
そうそう。AIDAでお買物中に偶然お友達カップルに遭遇してビックリってなこともありましたぁ〜(^m^)イヒヒッ
いいねぇ〜、ラブラブそうだったわぁ〜ん♪
彼の部屋のベッドを買いに行くとか言ってたし〜。いやいや、よろしいにゃ〜♪(笑)

お買物を満喫した後はまたまたお茶しましたッ♪
・・・お茶したお店・・・なんだっけ?
パ・・・なんとか・・・忘れちった(^_^;)トホホ
あるのは前から知ってたけど〜、はじめて入ったとこでした。
だけどココでも食べてから写真撮ってないことに気づいたにょ〜。またまた写真ナシですぅ〜。
ちなみににこりんはガトーショコラ、私はモンブランを食べました〜ッ(#^.^#)

今日はにこりんと、ペットの話やネットの話、ダンナさんの話、果てはワイドショーネタまでッ(笑)
ほんとにいろんなお話をしたにゃ〜。
にこりんの爆裂トークはどれもおもしろかったけど〜(笑)
とくにダンナさんネタがおもしろかったわぁ〜(爆)
そうそう。それにダイアリーめちゃくちゃ読んでくれてて、しかもめちゃくちゃ覚えててくれてて、ほんまにうれちかったぁ。
にこりん、今日はほんとにありがとねぇ〜〜〜ッ☆★☆

そしてお家に帰ったらばkaniちゃんから荷物が届いていました〜(*^o^)丿イエイッ
中には神戸に遊びに来たときに貸してあげたバッグと〜
↓ペッタンしてありますが〜木のアルファベットブロック&ドイリーがぁ〜〜〜ッ!!(≧▽≦)キャーッ
めっちゃかわええ〜〜〜♪♪♪
kaniちゃん、ありがとぉ〜〜〜☆早速飾らせてもらうよ〜。
けど気を使わせちゃってごめんにゃ〜。次回からはお返しなしでいいからねぇ〜ん(*^。^*)

他にも先日キカさんでゲットしたガラス瓶♪
今日AIDAさんでゲットしたミニワイヤーバスケットとミニガラスメジャーカップ、エムのミニ・・・なんだろ?(笑)
それからテープをペッタンしましたぁ〜♪
全部かわいくってほんとお気にデス(*^o^)丿イエイッ
かあいいものに囲まれてぇ〜〜〜
しあわせだにゃ〜〜〜♪(笑)

☆おまけ☆
いつもN-styleに遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます〜〜〜(≧o≦)
日頃の感謝の気持ちをた〜っぷり込めて〜〜〜
間もなく迎える『70000HIT』でカウプレをしようと計画中ですので
カウプレ応募、開始されましたらぁ〜♪
はじめましての方も〜、常連さんも〜
ドシドシガンガン狙ってやってくだしゃ〜い!!
あっ、今度は初の抽選形式にしようと思っていますので前回までよりも多くの方にチャンスがあるかと思いますぅ〜〜〜☆
詳しくは近々ご案内したいと思っています。
カウプレの際はどうぞよろちくデス〜〜〜\(*^▽^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.