ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/21(火) SWAT&栄町〜〜〜☆
今日はmioちゃん&かおるんと遊びまちた〜〜〜ッ(*^o^)丿ウホッ
映画を観に行くというのが今日の予定のメインだったんだけど〜
残念ながら映画は・・・良くもなく悪くもなくぅ〜
・・・フツウでちた(^_^;)
観た映画は私の希望で『S.W.A.T.』ですぅ〜。
う〜ん。二人に悪いことしちゃったかなぁ〜。ポリポリ
おすぎが絶賛してたからイヤな予感はしてたんだけどぉ〜〜〜(笑)
おすぎは大好きなんですよぉ〜♪ついでに言えばピーコもぉッ♪(笑)
でもね。これまでの統計によるとぉ〜(笑)
おすぎが絶賛した映画って私はなんだかイマイチでぇ〜
おすぎにけちょんけちょんにけなされてる映画が私はツボだったりするんですぅ〜。
なんでだろぉ〜〜〜???なんですけどねぇ(^▽^;)
あ〜ん。あれだったらもうすぐ公開される『キル・ビル』観に行けばよかったかもぉ〜(><)

あっ、でもでもコリン・ファレルはめちゃかっちょよかったですよ〜ん♪(#^.^#)ポッ
サミュエルもイイ味出してたし〜〜〜♪
だけどトータルするとぉ〜、・・・50点くらいの映画かにゃ〜。
ってよくわかんない採点ですがぁ〜(笑)

映画を観る前に『mothermoon cafe』でランチしたにょッ♪
んで、そのときにかおるんから超スペシャルなプレゼントをもらいましたぁ〜〜〜☆★☆
デジカメ入れ〜〜〜ッ!!え〜んどポーチ〜〜〜ッ!!(≧o≦)クウッ
みなさま↓の写真をご覧下さいーーーーーッ☆
めっちゃかわいいっしょ〜〜〜!!(* ̄●● ̄)ブーーーーーッ
・・・毎日鼻血出してる感がありますがぁ〜(笑)
ああ〜☆ほんまにめっちゃお気に入りだよぉ〜〜〜!!(≧▽≦*)
かおるん、ありがとぉ〜〜〜☆ガンッガン!!・・だけど大事にぃ〜
使わせてもらうね〜〜〜ッ\(*^▽^)/うわ〜い!!

話が前後しまくりですが〜
映画を観終わった後またまた『organ』でお茶したにょッ♪
ああ〜〜〜、今日もおいちいものいっぱい食べれてしあわせぇ〜〜〜♪(笑)
ケーキをどれにするかさんっざん悩んだ私たちッ(笑)
悩んだ末のセレクトはぁ〜
naopyoco→ガトーショコラ mioちゃん→オレンジバナナケーキ かおるん→ベイクドチーズケーキ ですぅ☆
どれもぜ〜んぶおいちかったぁ☆(一口ずつ食べあいっこしたにょ。笑)
みんなで悩んだ甲斐があったってなもんですぅ〜(爆)
organさんの紅茶は言うまでもなく激うまだったし〜♪らりらりらぁ〜♪

お茶した後は栄町に移動〜〜〜☆
その途中でmioちゃんはラブリ〜なお洋服をゲットしてめちゃくちゃうれちそぉ〜でしたッ♪(笑) 
ほんっと大きなお目々が輝いていたよ〜ッ(笑)

栄町に着いたらばぁ〜
『plage』『BERET』『floor』『Paramount on Parade』『hug』『色色』さんに行き〜〜〜♪♪♪
今日のところはお開き〜〜〜。
今日も楽しかったぁッ☆ほんまサイコーーーーーッ(*^▽^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.