ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/20(月) 芦屋、西宮、苦楽園〜〜〜♪
実は昨日、20日の分のダイアリーを書き終えて〜、いざ送信〜ってしたら
写真がどうしても添付できずぅ〜
何度かチャレンジしているうちに〜
う〜ん。私の誤操作なにょかっ?!
アンビリーバボォーーーなことに文章が全部消えてしまったにょ〜〜〜(T_T)ダアッ
「ギャア〜〜〜!!」ってPCの前で叫んでしまったよぉ〜。
シクシクシク。
そういうわけでお出かけ前にリベンジ中〜〜〜☆
ああ〜、どうか今日は無事に送信できますようにぃ〜〜〜(祈)
これが消えたらもう暴れるッ!!(笑)

まあこちゃんと芦屋、西宮、苦楽園を攻めてきたんデスッ☆(*^o^)丿イエイッ
芦屋の『スペースR』というお店にまず行きましたッ♪
まあこちゃんはこちらのお店はお初だったので、テンション上がってたにゃ〜♪(笑)
お友達へのプレゼントや、もち自分にもちょこっと雑貨をゲットしてぇ〜♪
カフェでランチランチ〜〜〜♪
「フレンチトースト&ベーコン」とぉ、「抹茶オーレ」をいただきました。おいちかったぁ!!
そんでもってランチのときにまあこちゃんから「カウプレグッズ」をいただいちゃいましたッ♪(≧▽≦)キャーッ
カウプレ応募初体験&初当選でぇ〜〜〜
ああ〜、夢のよう♪夢のよう〜〜〜♪(笑)
まあこちゃん手づくりバッグは「そら売り物になるわにゃ〜☆」って感じですんばらしくぅ〜〜〜☆
ガレットやジャムや消しゴムのセレクトも、さすがまあこちゃん!って感じですんばらしぃ〜〜〜☆
なんてnaopyocoはラッキーなんでしょう!!
あっ、落選された方見てくださってたらごめんね〜!!(^o^;)
うれしくってうれしくってまだ興奮気味なにょ〜〜〜。
どうかお許しを〜〜〜☆★☆

それから西宮へ移動してぇ〜
エビスタ西宮の中をうろちょろ♪うろちょろ♪
「ママイクコ」さん「ナチュキチ」さんでお買物〜〜〜♪(*^。^*)
あとのお店はめちゃくちゃひやかしでした。お店の方ごめんなさい〜〜〜(^▽^;)
買わなくたってぇ〜、見てるだけでたんのすぃ〜〜〜♪
同じ趣味の人とのショッピングはこれだからイイのよねぇ〜〜〜♪るらら〜〜〜♪

それから急遽苦楽園へ行くことにぃ〜〜〜\(^▽^)/ヤホー
まあこちゃんが『キカ』さんに行ったことがないというし〜〜〜
そら行っとかなダメダメよぉ〜ってな感じでご案内〜〜〜♪(笑)
私もひさびさのキカさんだったのでぇ〜
まあこちゃんに負けないくらいテンションが上がる、上がるぅ〜〜〜♪
「鼻血が・・。鼻血が・・。」を連発〜〜〜♪(爆)
興奮しつつ激写♪激写〜〜〜♪(爆爆)
はぁ〜、今日もキカさん最高でしたぁ!!(あっ、昨日か。笑)

お買物すんだら奥のカフェスペースでまったりお茶〜〜〜(*^。^*)
まったり?!しゃべりたおしてわきゃわきゃって感じでしたけどぉ(^m^)ムフッ
まあこちゃんの恋バナを堪能して、若返った気分のnaopyocoッ♪(笑)
だって恋・・・?( ==)あっ、トオイメになっちゃった(爆)

キカさんを出た後、同じく苦楽園にある『SOLEIL』さんにちょこっと寄ってぇ〜
夙川駅でまあこちゃんとバイバ〜イしました。
帰りの電車でもまあこちゃんのカウプレグッズを取り出してニヤニヤしてた怪しいnaopyocoでした〜(笑)

☆おまけ☆
ワンコの写真は『スペースR』で近くに座られたおっしゃれ〜な女の人が連れてこられてたワンコたちです。
めちゃくちゃかわゆかったぁ!!
ワンコ服もリードも、マリンでそろえられててぇ〜〜〜☆
男の子と女の子と色違いやしぃ〜〜〜☆
辛抱たまらんくなって(笑)「めちゃくちゃかわいいから写真撮らせてもらってもいいですかぁ?」って
声かけちゃったのでちたぁ〜(#^.^#)
(≧-≦)くぅ〜。マジでたまらんッ!!
女の子は妊娠中でしたぁ。元気な子犬が産まれますように〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.