ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/18(土) 六アイ〜〜〜♪
土曜日はワールドからSALEのハガキが届いていたので〜
SALE会場の六甲アイランドのファッションマートへゴーゴゴー★
だけどけっこー気合い入れて行ったにもかかわらず〜
これといった服は見つかりませんでした〜(^_^;)ガックシ

それからRINKの方へ移動して〜
MORATRIUM、ナチュラルプレンティー、フランフラン、ダブルデイ、oneとおなじみのお店をまわる、まわるぅ〜〜〜♪(*^。^*)
MORATRIUMではコーちゃんの携帯ストラップを買いました☆
黒の革でシンプル〜〜〜なやつです♪

・・・店頭に飾ってあった木馬ぽちぃ〜〜〜!!
木馬ぽちぃったらぽちぃ〜〜〜!!(笑)
・・・ひつこいですか?(笑)
この木馬よく見るけど〜、お顔もほんとかわゆいのぉ〜ッ☆
8800円という値段もお手頃チック〜〜〜♪(笑)
ああ〜〜〜、心ひかれまくりぃ〜〜〜!!(><)
でもでも、うちにあったら子供もいないのに怪しいよねぇ?(笑)

それから、またまたナチュラルプレンティーでもお買物〜♪(^o^)丿うほっ
あっ、ナチュラルプレンティーはナチュキチの姉妹店です〜♪
お友達へのプレゼントと自宅用に木のおたま&ガラスコップを買いましたッ(*^▽^)vエヘッ

そんでもってお家に帰ったらば〜〜〜
ねーちんからプレゼントが届いていましたぁ〜〜〜☆
ひょえ〜〜〜、こんな高価そうなものいただいちゃっていいのでしょうかぁッ!?
naoの方こそねーちんにはお世話になっているのにぃ〜〜〜!!
あまりにええもんが届いて〜〜〜(笑)
ビ、ビ、ビ、ビックリしたなぁもぉ〜〜〜なった(笑)

ねーちんからのプレゼントは〜
toraちゃん用にってホウロウのエサ入れと、
naoの小物入れにでもってチェリー柄のキャニスター。
それからあったか〜いお手紙もッ♪
ねーちんの直筆がうれしかったわ〜ん(*^。^*)
ほんとにほんとにありがとぉ〜〜〜☆★☆
このお返しは必ずや〜〜〜、愛をたっぷり込めてさせていただきますぅ〜〜〜☆えっ、金一封がいいって?!(笑)
ねーちん、ちっと待っててね〜ん♪(^з^)-☆ちう〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.