ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/17(金) 16日パートU〜〜〜♪(笑)
16日のダイアリーの続きですッ☆パ〜〜〜〜〜トU!!(笑)
ってそんなたいそうなもんではないのでしゅがぁ(^_^;)ポリポリ

Mちゃんと『JAM』さんを後にして、お次は梅田へ向かいました。
そしてハンドメイドショップの『prickle』さんへゴーゴゴー☆
看板からしてめちゃくちゃプリチ〜〜〜!!(≧o≦)
そしてお店は・・・看板どころじゃなくめ〜〜〜っちゃラブリ〜〜〜!!\(*^▽^)/バンザ〜イ(笑)
作家さんモノのハンドメイド雑貨がたっくさ〜んありました〜☆
ゴマさんやブルーブルーエさんの雑貨もあったよぉ〜♪
デッドストックの布バッグとか〜(ちょっとお高めだったけど。)
フィードサックや、いろんなボタンも売っていてチクチク好きの方はたまらにゃいと思います〜(#^.^#)
欲しいものがいっぱいありすぎてぇ、どれにするか決められずぅ〜(^o^;)
今回は結局なんにも買わずじまいでしたが。・・・めずらし(笑)
またお買物に来ようっと♪(^m^)ムフッ

それからベトナム雑貨がメインの『clic-life design』に寄ってぇ〜
(ここはなんか・・・違ってた。こんなこと言うてごめんなちゃい。)

ディアモールへ向かう♪
お目当ては『キャトルセゾンプラン』☆
ほかのキャトルのお店とはちと雰囲気がちがうと聞いたことがあったので行ってみたのですが
やっぱり置いてあるグッズは神戸店とほぼ同じ(当たり前か。^^;)
だけどキャトル好きの私は、めちゃ楽しかった〜♪

そしてハナコウェストカフェプロデュースの『カフェ*アスタリスク』でお茶しました。
私もMちゃんも“黒ごまシフォン”にしました!
ケーキはおいしかったけど〜、アイスの味がいまいちでおしかったにゃ〜(^_^;)
でも紅茶はおいしかったデスッ(*^o^)v

それから大阪を後にして三ノ宮でMちゃんとはお別れ。
地元た@みへ向かい、仕事帰りのOちゃんとPM7:00に待ち合わせ〜〜〜♪
夜の部突入〜〜〜☆★☆(笑)

焼き鳥屋さんへ行きました♪・・・おやじっぽい?(笑)
めちゃめちゃしゃべってぇ〜、・・・けっこ〜飲んだにゃ(#^.^#)ほほっ
ほんまええ夜やったぁ〜〜〜(笑)
Oちゃん、また語りあかそうじぇいッ(*^o^)丿
今度はうちで映画鑑賞ねん♪

というわけで昨日ダイアリー&bbsお休みさせていただいたのですぅ。
酔っ払いnaoをどうかお許しください〜〜〜☆(笑)

そだそだ。JAMさんでのゲット品です♪
チョコ&エッフェル塔のキーホと、ミルクキャップのマグネット。
それからパッケージの切れ端でつくられたポスカですッ♪
どれもみんなお気に入り♪
JAMさんLOVE〜〜〜☆★☆(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.