ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/13(月) 三ノ宮へゴー☆
この連休の日記・・・曜日がぐちゃぐちゃですわ〜ん(^_^;)
これは日曜日のお話・・・12日のできごとですぅ〜。
ごめんなちゃいね〜。
まっ、その辺は適当ってことで・・・(そんな日記ってあり?笑)

お友達ファミリーと大阪の“みさき公園”へ行くはずだったんだけど
出かけるときに小雨がパラついてきたのと〜
naoんち最寄の阪神高速インターから早速渋滞になっていたのとで〜
残念だけど中止ってことになり、コーちゃんと二人で三ノ宮に出かけましたッ☆
はぁ〜、かあいいkidsと遊びたかったじぇ〜。ほんと残念だったよ〜(><)ちぇ〜っだ。
(あっ、お友達ファミリーは“ハム太郎ショー”観にえんやこらっと行ったそうです。)

オープンしてからまだ行けてなかったマルイに行きました。
・・・まあまあだったかにゃ〜。
かわいいお店も中にはあったけど・・・。
あれやったらnao的にはvivre&opaのんが好きかにゃ〜♪

それからやっぱりvivreに行って試着に燃える(笑)
ほんとに燃えてた(爆)
試着の最中に友達からメルやtel入ってたけど全然気づかなかったんだも〜ん(^o^;)・・・ゴメンナチャイ!!
んで洋服ゲット〜〜〜☆めちゃお気に入り〜〜〜♪うれち〜〜〜♪(*^。^*)

キャトルでは来年のカレンダーゲット♪
キャトルで雑貨カレンダー仕入れないとnaoん家に年越しはにゃい(笑)
早めにゲットできて一安心〜♪(#^.^#)
ブリキのプランターにグサっと挿すやつ(・・・なんて言うのか忘れちゃった。^^;)もゲット♪
そしてまたまたポスカもゲット〜♪少し前に来たときにはなかったカードがたくさん入ってて鼻血出血気味(笑)
取り合えず4枚ゲット〜〜〜☆★☆全部かあいい〜〜〜♪(≧o≦)キャッ

そしてゆきそたからプレゼントが届きました〜〜〜☆
・・・はこの日でよかったっけか?(笑)
いかん、曜日の感覚がマジでにゃい〜〜〜!!(^_^;)タラリ

・・・曜日なんかはどうでもいいですよね♪(笑)
ゆきそたから手づくりのかあいいミニポーチが届いたんデス☆
めちゃゆきそたらしい布選びで、ほんとうれしかったぁ。
ゆきそた、サンキュ〜〜〜☆★☆大事に使わせてもらうね〜!!

そうそう、もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが
ゆきそたが10/10にHPをオープンいたしました♪
おもしろくて、そして意外とロマンチストな(笑)ゆきそたがオリジナリティあふれる独自の世界を展開中ですので
どうぞみなさん遊びに行ってみてくださ〜い\(*^▽^)/
リンク貼ってるのでそっからぶわ〜んと飛べまするぅ〜〜〜☆
ゆきそたワールド・・・ハマるよ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.