うさホリ ダイアリー
陶芸のことやら、うさぎのことやら、日々の暮らしのことやら。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 ブログ♪
2006/02/28 カップの裏に
2006/02/27 知らない世界
2006/02/26 リベンジじゃ〜!
2006/02/25 はるばるパン

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/05(月) 箱根と言えば温泉よね
昨日の写真ですが・・・。
なんと、美術館の中に(屋外ですが)温泉が引いてありました。
無料で足湯が楽しめますよ〜。
この足湯、広大な敷地の一番奥に位置するのですが、帰り道が登りなんです。
足湯で疲れを取っても、帰り道でさらに疲れる・・・(-_-;)
どうせなら、一番出口に近いところに作ってくれればよかったのに〜。

2005/09/04(日) 彫刻の森美術館
箱根にある「彫刻の森美術館」へ行ってきました。
山の斜面一帯が公園のようになっていて、その公園のいたるところに有名な彫刻家の作品が点在しているんです。
天気もよくて、景色もキレーでした♪
写真は「ボクシングをする二匹のウサギ」(だったかな・・・(^_^;))
画像が切れてますが、この二匹、十字架の上で戦ってます・・・。

2005/09/03(土) もどきちゃん
またまたもきもどきちゃん製作中!
目線がいいでしょ(笑)

2005/09/02(金) シーズン到来!
特にハンバーカーが好きってなわけではないけど、どうしてもコレは食べておかなきゃ〜と思ってしまう私(^_^;)
きっと私と同じように踊らされてるうさ飼いさんが、この日本中にいーっぱいいるはず(笑)

2005/09/01(木) とんぼ玉
今日はバーナーワーク教室の日。
先月、ミルクピッチャーで見事に撃沈したけど、今回はやっと持ち帰られる完成品に仕上がりました。
はじめたばっかで、まだ公表するにははずかしい作品だけど、うまく出来てうれしかったので載せちゃえ〜。
お尻と頭(穴の周囲ね)がヘソのように出来上がると美しいんだけど、私のは出ベソばっかりよ・・・(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.