うさホリ ダイアリー
陶芸のことやら、うさぎのことやら、日々の暮らしのことやら。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 ブログ♪
2006/02/28 カップの裏に
2006/02/27 知らない世界
2006/02/26 リベンジじゃ〜!
2006/02/25 はるばるパン

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/03(土) 初クリマ
ポートメッセなごやにて開催された「クリエイターズマーケット」に参加してきました!
広〜い会場はドーム型の建物で、天井中央は一部ガラス張り。空調設備も十分ではなかったようで、まるで温室。
んもう暑いのなんのって!!
搬入が終わった時点で、もうすっかりバテバテ(-_-;)
一日にして、ひと夏分の汗をかいたかもしれんわ。
今回のイベントは、販売に重点を置いてきた今までのイベントとは一味違って、他の作家さんたちとの交流や他の作家さんの作品をじっくり見ることができて、いい刺激をいっぱい浴びてきました。おもしろかったわ〜〜。
どのブースも質の高い作品&魅せるディスプレイばっかりで、自分のブースの稚拙さが目立ってしまった・・・(^_^;)
今後の方向性やこれからの課題について、いろいろ考えさせられた一日でした。
作品を見て下さった方、参加に当たってお世話して下さった作家仲間の皆さん、どうもありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.