うさホリ ダイアリー
陶芸のことやら、うさぎのことやら、日々の暮らしのことやら。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 ブログ♪
2006/02/28 カップの裏に
2006/02/27 知らない世界
2006/02/26 リベンジじゃ〜!
2006/02/25 はるばるパン

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/06(日) ブリランテ二日目
今日はグループ展二日目。
あいにくの雨にもかかわらず、たくさんの人たちが来て下さいました。
「HP見ました!」とか、「もきちくん元気ですか?」なんて話かけてくださる方もいて、驚きと同時にとってもうれしかったー♪
写真は、今回ご一緒させていただいた作家さんたちの作品。

左上:げんこさんの粘土ネコのジオラマ
右上:MIYABIさんの天然石を豊富に使った手作りアクセサリー
左中:ゆききよのさんのデザインTシャツ
右中:sumiさんの白猫ちゃんのぬいぐるみ
左下:白神さんのカラフルな手作り石鹸
右下:たくさんの方々からお花が届きました

2004/06/05(土) ブリランテ一日目
今日は名古屋でグループ展がスタートです。
遠路はるばるいらしてくださった方、ご近所から遊びに来て下さった方、どうもありがとうございました。
思ってた以上に盛況で、たくさんの方々に作品を見ていただけて本当に光栄です。
私のうさぎさんたちもあちこちへ旅立ちました。
みんな、かわいがってもらうんだよ〜〜!!

他の作家さんたちの作品も、それはそれは見事で、いっぱいお買い物しちゃった♪
いろんな分野で活躍する作家さん方との交流もたいへん勉強になります。
明日もたくさんの方と出会えるといいなー。

泊まってるホテルに無料で使えるパソがありました。そこからの書き込み。ありがたや〜〜。

2004/06/04(金) これを「うさぎ」っちゅーたらアカンやろー
ちびっこたちに混じって、スーパーでおもちゃ付きお菓子(?)を物色するのが、最近の趣味♪
真剣な表情で選んでる私を、ちびっこたちがちょっと引き気味に見てても気にしない〜〜。
けっこうあるのよね。うさぎモノが。
そしてゲットしたのが、木でできたチョロQうさぎ。ラムネ6粒付き。
でも、コレ、どー見てもネズミちゃう??
でも買っちゃった。うふふ。

びっくりさせちゃろーと、もきちに向かって走らせてみたら、見事に無視された・・・。

明日は名古屋ですよ。頑張って起きます(^_^;)

2004/06/03(木) 準備完了
週末の名古屋の展示会に向けて、作品たちを詰め込んだ箱を発送しました。
これで、あとはもきもどきちゃんを連れて、私が行けばいいだけ。
準備が整ったとたんに気が抜けて、今日は仕事デーでないのをいいことに、陶芸もキャンセルして一日テレビ見たり本読んだり昼寝したりしてだらだらと過ごしました。
すると、勧誘電話はジャンジャンかかってくるわ、
セールスマンはやってくるわ(-_-;)
平日っていつもこんなの??
仕事やら陶芸やらで一日中家にいることなんてほとんどないから知らなかったよ。結構うっとうしいね・・・。

写真はBOXシリーズのひとつ。
「今日のおやつはホットケーキよ!」「わーい、わーい♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.