うさホリ ダイアリー
陶芸のことやら、うさぎのことやら、日々の暮らしのことやら。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 ブログ♪
2006/02/28 カップの裏に
2006/02/27 知らない世界
2006/02/26 リベンジじゃ〜!
2006/02/25 はるばるパン

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/16(日) 似てる!!
上出来だわ〜〜♪

2003/11/15(土) もうクリスマス
久しぶりにUSJへ行ってきました。
行楽シーズンだけあって、すごい人人人・・・。
会場はもうすっかりクリスマスの雰囲気でしたよ。

2003/11/13(木) 紅茶大好き♪
暖かい飲み物が美味しい季節になってきました。
私は紅茶派。
先日友人にお願いして、紅茶のセットを買って来てもらったんですが、その中の一つ。
阪神タイガース応援ありがとう紅茶(笑)
缶のラベルもなんとも紅茶にふさわしくないんだけど、中身まで虎カラーとは・・・・。

2003/11/11(火) 背中かいかい
今日のうさぎさん。
今日の陶芸教室でお皿とカップを作った残りの粘土で作ってみました。
しかし、真剣に取り組みすぎて時間オーバー(^_^;)

2003/11/09(日) 失敗作
人形を焼いている時、オーブンから「バンッ!」という音が・・・。
あ゛〜〜爆発した(涙)

2003/11/08(土) ロップ3ポーズ
先日の日記に載せたうさぎーず。
素焼きして、着色して、コーティング剤を塗って、も一度焼いて、やっと出来上がりました。
口元がポイントよっ!

2003/11/07(金) まめうさ
昨日の日記で「耳が折れた!」と書いたのは、このコたち。
いっぱい作ったのに、使えないかも。えーん(涙)

2003/11/06(木) 本日の作品
今日はおくつろぎ中のうさぎさんを作ってみました。体長約4.5cm。小さくてかわいーでしょ?
もっとちっちゃいバージョン(約2cm)も作って、携帯ストラップにしたのに、たった一日で耳が折れました(-_-;)
強度はイマイチなんやね・・・・。

2003/11/05(水) 世界は回るよ〜
陶芸教室へ行きました。
今日は2時間半、ずーーーーーーーっと削り作業。
まばたきもせずにろくろを見つめてたので、終わった後、静止した風景を見てるのに、逆に回ってるような気が・・・(-_-;)

2003/11/04(火) 新うさんぽスポット
今年の5月頃にできたという、近くの公園へ行ってきました。
砂浜が目の前に広がる芝生の公園。
まだ大半は造成中ということもあって、人が少なく、芝生はキレーで、トイレもキレイ。
これからはここをMYうさんぽスポットと認定します!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.