うさホリ ダイアリー
陶芸のことやら、うさぎのことやら、日々の暮らしのことやら。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 ブログ♪
2006/02/28 カップの裏に
2006/02/27 知らない世界
2006/02/26 リベンジじゃ〜!
2006/02/25 はるばるパン

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/31(金) 早く!早く〜っ!
おやつ、まだ〜?待ちきれなくて立ち上がる(^_^;)

カメラ付携帯電話。最近画像もよくなって、とっても便利です。
この日記の写真にも時々携帯で撮った写真を使ってます。
今日本屋で不審なシャッター音が。
なんと、おばちゃんが手芸の本の「作り方」のページを携帯のカメラで撮ってるではないか!
それって盗みと同じちゃうかー?
本買えよ・・・・(-_-;)

2003/10/30(木) おやつくれー!
こんな顔して言われたら、あげないわけには(^_^;)

陶土で作ったもきち人形三連発。

2003/10/29(水) ご臨終(ToT)/~~~
一ヶ月ほど前に孵化しためだちゃんズ2匹。
2日違いで孵化したんだけど、2匹にはかなりの体格差が出てしまい、大きいコが小さいコをいじめるようになりました。
なので、一週間ほど前に、おうちを分けたのです。
これでチビちゃんも安心してゴハン食べられるだろうと思って。
なのに、今朝見たらチビちゃんが〜〜〜(大泣)
おうち分けない方がよかったのかな。くすん。

2003/10/28(火) 夕焼け
暮れかかる西宮浜。
この写真じゃ分かりにくいけど、三日月がとってもキレーでした。
今日も一日お疲れさまー。

2003/10/26(日) 「Comic City in 大阪46」
初出店のイベント「Comic City in 大阪46」が無事終了いたしました。
遠路お越しくださった皆様、ありがとうございました。
朝9時に会場入りして、驚きの狭さのスペースになんとかディスプレイ。
周囲のブースの方々にもごあいさつ。
経験者が多いようで、みなさん飾りつけが手馴れてらっしゃる!!
ディスプレイ用品、飾りつけの手順、備品の準備など、勉強になりました。
一般入場が始まった11時からは人、人、人、人・・・・・。
騒音と熱気に圧倒されて、あっと言う間に終了時刻。
ぼちぼち箸置も売れました。オケラじゃなくてほっ。
めっちゃ疲れたけど、楽しかった〜。またやるぞーー!
NAGIさん、お疲れ様でした〜。

2003/10/25(土) 買っちゃった!
先日、某ファミリー○ートで見つけて購入した、ピーターラビットのフィギュア。
細かい細工がキレーです。
よーできてる!

2003/10/24(金) お引越し
・・・って、我が家のことじゃなく、隣家が。
生活時間帯がどうやら我が家と半日ズレてたお隣さん。
いつも深夜に料理&入浴の音で悩まされていたけど、いなくなるとシーンとしてて、なんだか物寂しい。
サカイが作業員6人引き連れてやって来てたのにはびっくり。

2003/10/21(火) じゃこ
先日、小魚の干物が入ったおかき&アラレを食べたのです。
だから、本箱の下に落ちてるじゃこを見て、
「あららーこんなところに落としてたのね。」としか思いませんでした。
今日、めだちゃんズの水換えをしてて、
「一匹、二匹、三匹・・・・アレレッ?13匹しかいない!!」
そう。めだちゃんズは全員で14匹だったはず。
もしや、あのじゃこは・・・・
めだちゃんズの水槽は本箱の上・・・・・(-_-;)

2003/10/17(金) うさ菓子その2
これはほんのりとした上品な甘さでおいしかった♪
って食べたんかいっっ!

2003/10/16(木) うさ菓子
昨日頂いたうさぎのゼリー菓子。
とってもキレー!!
もったいなくて、まだ食べられない♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.