ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/03/19(木) 後悔
もうすぐ3週間。
毎日めそめそしてる自分に嫌気がさしてきましたが、どうしようもなく。

亡くなる前日の夜、動かない足をひきずってヨロヨロと甘えてきたのに、私は両手が汚れていたので洗いに立って、そのままうっかりなでなでをせずじまいでした。
まさか、それがもきちの最後の意思表示になるとも思いもせずに。
もきちんにしてあげられることは全部したつもり!なんてエラそうに思ってたけど、もきちが最後の最後に一番してほしかったことをしてあげられなかった。
ごめんね。もきったん。
これだけが、悔やんでも悔やみきれません。


写真は、もきちと初めて出会った日にお店で撮ったもの。
もきちの一番最初の写真です。

2009/03/07(土) あれから一週間たちました
なんか昨日のことのようです。

もきちんの周りだけ、一足早く春がきました。
色とりどりの花の咲き誇る原っぱに埋もれるもきち・・・きっと、ぴょーんぴょーん跳ねて、全身で喜びを表現するんだろうなぁ♪
想像したらちょっと気持ちも明るくなりました。

たくさんのお花、どうもありがとうございました。

2009/03/03(火) ロケット打ち上がりました
2月28日、とうとうお月様行きのロケットに空席が出たようです。
もきちん、乗っちゃいました。
今頃は無事到着して久々にお友達と再会してる頃でしょう。
これからは夜遊びも旅行もできちゃうよ・・・そんなのできなくてもよかったのにな。もきちんがいてくれるなら。
一日中べったりの介護だって楽しかったんだよ。
もきちんのためなら、なんだってできるような気がしたのに。
この7年間、毎日楽しかったなぁ。
もきったん、ありがとう。キミは本当に最高のうさぎさんでした。
しばらくはお月様見ながらメソメソします。ゆるしてね。

そして、もきちをかわいがって下さったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。心から感謝しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.