ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/01/27(火) おまじない
パワー注入中!

2009/01/26(月) ゴーゴー、スピースピー
二人していびき合唱中(-_-;)

2009/01/23(金) ゆりかごゆらゆら
不自然な揺れ方をしながら寝てるので、近づいて見ると、ナナメにした小皿の上に前足乗せて寝てました(笑)
ゆらゆらが眠りを誘うのかしら・・・?
なんかバランスとるの難しそうなんだけど。

2009/01/20(火) 点滴
もき:「おいら、毎日ちっくん頑張ってるよ!」

さて、今日もこれから二回目の点滴です。
バスタオルの無数の穴は、もきちんが歯を食いしばって頑張って耐えてる証なのです。

点滴の様子は↓参照
http://usaholic.blog55.fc2.com/blog-entry-580.html

2009/01/17(土) 心臓止まるかと思った
腎臓の調子を悪くしてからは、じゃれついたり、いたずらしたり元気そうに見えて、ペレット食べ残したり、大好きなはずのリンゴへの食いつき悪かったり、牧草の好みが変わったり・・・と微妙に不安定だったりしてます。
お昼寝も固く丸まってウトウトする程度でした。
そんなちょっぴりハラハラな日々が続いてたところにこの寝相。
死んでる!!・・・・と思ったら、久々の爆睡(-_-;)
今日はとっても調子いいみたいです♪

2009/01/14(水) 一杯ひっかけました
ちょっと目を離したスキに、テーブルに上って、飲みかけの紅茶のカップに頭つっこんでグビグビやってました(-_-;)
ほんのちょーっぴりしか残ってなかったんだけど、全部飲みきってた・・・・。
大丈夫かな、カフェインとか。

もき:「美味しい飲み物発見!」

2009/01/09(金) 血液検査
もきちん、年明けてからは、どこが病気?ってぐらい元気に過ごせてます♪
今日は、経過チェックのため、血液検査に行ってきました。
BUN 39→31→29→27→44→38
Cre 3.6→3.2→2.4→2.5→3.2→2.7
11/20ぐらいから1/9までの経過です。
前回よりは改善されてるけど、まだ安心できる数値でもないので、このまま一日二回の点滴(30ml/一回)を続行することに。
一ヵ月後に次の検査です。
一ヶ月分の点滴セットと各種検査で27000円なり。
もきちんのためにはケチるわけにはいかないけど、これがこの先ずーっと続くかと思うとめまいが・・・・。
サイフが痛い。

もき:「おいらも毎日毎日チクンされて痛いっちゅーねん!」

2009/01/08(木) カバーは?
もきちんタレすぎです。
もう替えの座布団カバーがないよー(涙)
とりあえず、ゴミ袋でしみこみ防止。

2009/01/07(水) えっへん!
何度叱ってもテーブルの上に上っちゃいます(涙)
そしてものすごく達成感のある顔でエラそうにします・・・。
自分で上ったくせに、降りるのが下手でケガしそうなので、私が抱っこして重ねた座布団の上にボスッと降ろすですが、どうもそれが目的?
一ヶ月前、足腰立たなくてヨタってたコには思えません(^_^)v
困ったちゃんだけど、ちょっとうれしい。

もき:「ねぇ、ねぇ、『ボスッ』ってやってーー!」

2009/01/05(月) いびきかいてお昼寝中
昨日、久しぶりのお客さんに大興奮して、ほとんどお昼寝しなかったもきったん。
うさぎみたいに(?!)ぴょんぴょん跳び回り、愛想ふりまいてました。
はしゃぎすぎて、今日はお疲れ。
シュピーシュピー・・・ぷうぅーぷうぅー・・・と、いびきかいて爆睡してます(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.