ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/04/23(水) 未知との遭遇
お久しぶりですm(__)m
もきちん元気です。

今日はお天気よかったので、のーんびりと窓際でひなたぼっこ・・・・してたのに、突然足ダンして部屋中をあたふたと駆け回るもきち。
窓の外にはおとなりのネコちゃんが遊びに来てました。
もきちんびっくり!
ネコちゃんもびっくり!
私もびっくり!
あー、何事もなくてよかったー。
ネコちゃんに悪気はないだろうけど、もしもバトルになったら、きっともきちん負けちゃうもんねぇ。これからは気をつけよう。

2008/04/07(月) 頑張れもきち!
大阪のイベントから早朝に帰宅したところ、異変発見。
休む間もなく、病院行きですよ。とほほ。
もきちん、膿瘍再発・・・。
頑張ります。

もき:「お昼寝したいのに病院連れて行かれたー。ぷんすか。」

2008/04/03(木) 前進!
美味しそうな大根葉を追いかけて、歩く歩く!

2008/04/02(水) おっさんの貫禄?
春眠暁を覚えず。
近頃、やたら「すぴーすぴー」といびき(?)かきながら熟睡するもきちん(^_^;)

2008/04/01(火) ミラクルいちご
いちご農家で直接買ったイチゴがミラクルな美味しさでした。
写真撮る間もなく完食しておかわりを要求。

もき:「実もちょーだいよっっっ!!」

いつも、もきったんはちょっぴり実の残ったヘタ担当(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.