ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/02/28(木) いやがらせ
もき:「遊べ!」

遊んで、遊んでとしつこかったんですが、忙しかったので無視してました。
そしたらわざわざ座布団の上までやってきてチー・・・・(涙)

2008/02/26(火) プロ意識?
もきちん、半分寝てます。
ものすごーく眠いはずなのに、カメラ構えて声かけると半分眠りながらも、顔向けてくれます。
もきちん、律儀だねぇ。ご苦労、ご苦労。

2008/02/25(月) 宇宙と交信中?
なんと、もきちん、北斗七星を製作!!
6歳になったら、スゴイことができるようになるんだねぇ!

2008/02/22(金) なめうさ
いよかんを食べました。
もちろんもきったんにもおすそ分けしたのに、すっかり食べ終わってるのに、いつまでもいつまでも私の指をなめなめしてます。
いくらなんでも、もう味しないでしょ?

もき:「もっと欲しいのに・・・」

2008/02/20(水) ちょいと、ちょいと
構って欲しい時は、ちょっと遠慮がちに前足で押さえる。

もき:「ねぇ?遊ぶ?」

2008/02/05(火) ひざかけ必須?
もきたん、最近毎日私のひざに乗ってきて甘えます。
今までは抱っこ嫌いでひざに乗せたら死に物狂いで飛び降りてたのに。
かわゆいのぅ♪デレデレ(*^_^*)
しかし、乗ってくるのは、ひざかけしてる時限定。
もきったんは気まぐれなので、いつ「やっぱりひざ上はイヤー!」となるか分からないので、今のうちにひざ上抱っこを堪能しとこーっと。

2008/02/01(金) スースー好き♪
この寒い真冬に、なぜか空気清浄機の空気噴出し口の前を定位置に陣取るもきったん・・・。
毛づくろいをはじめると正直な空気清浄機ちゃんはパワーアップしてブゥ〜ンと風を出します。
しかし、もきちんはへっちゃらへー。
そして、窓を開けると窓際へ移動します。
寒くないの〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.