ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/11/17(月) 逃げるおやつに追うもきち(笑)
うさフェスタで、「ウー○ー」の工場長さんからもきちんにプレゼントを頂きました!
いつもうさぎさんのイベントに参加してるくせに持ち場を離れられないため、もきちにおみやげがないことが多かったので、とってもうれしい〜♪

非売品のいちごクローバー。ごっつい美味しいらしく、もきちん必死!!
とっても薄くて軽いクローバーは、食べようと近づくともきちのおヒゲに押されて、前へ前へ・・・・。そして、もきちはそれをもとめてさらに前へ前へ。なかなか口元まで届きません。
クローバーともきちの追いかけっこ。ものっすごいおもしろい光景に大爆笑!
もきちも飼い主も楽しませていただきました。「○ーリー」さま、どうもありがとうございましたー(^o^)丿

もき:「こいつ、逃げるぅ〜」

2008/11/13(木) キレイ好き??
いつも掃除に参加したがるもきったん。
うっとーしーし、危ないので、今日は掃除中にケージに入ってもらいました。
ついでにケージにからまってるもき毛も吸っちゃおうと掃除機を近づけると、クイッと鼻先を突き出します。
危ないしばっちぃから掃除機の位置を変えると、また掃除機の先を追いかけて、鼻先をクイッ。
移動、クイッ。移動、クイッ。
・・・キリがない(-_-;)そんなに吸われたい??

もき:「掃除機だーい好き♪」

11/15〜16、横浜貿易センタービルにて開催の「うさフェスタ」にて、手作りうさぎ雑貨展示即売します。
お時間のある方はぜひ♪

2008/11/04(火) 秋の味覚
もきちは、たいてい何でも果物なら大好きなんですが、ちびっこの頃は、柿はイマイチ・・・ってな感じでした。
しかし、ここ数年、おちりピクピクさせて食いつきます♪
オトナの味を覚えました。
毎日朝ごはんの後で柿をおすそ分けしてるんですが、しっかり覚えてて、食べ終わってもデザート出るの待ってます(笑)

もき:「柿、まだかなー?」

2008/11/02(日) セルフでお願いします
大換毛期間続行中。
おちり周りのグルーミングはセルフで上手にやっちゃいます。

もき:「ちゃんとペッてしといたから、後片付けよろしくー!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.