ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/10/28(火) 毛づくろい?
もきったん、そんなに念入りに毛づくろいするほど毛深いっすか?(-_-;)
最近、なぜか私のふくらはぎの上にあごのせてくつろいでます。
そして、そのままペロペロくしくしとふくらはぎを毛づくろいしてくれます。くすぐったい・・・。

もき:「ぷにょっと感がいいのよね〜」

見苦しい写真、ご勘弁をー。

2008/10/22(水) MokichiのM
もきちん、またまた今年も「M」出現!!
早く換毛終わって男前に戻るといいのにねぇ・・・(-_-;)

2008/10/21(火) 寝てるだけー
生きてます!生きてますってば!

もき:「Zzzzz・・・・」

2008/10/20(月) およめちゃん?
もき:「かわいいコがやってきたー♪」

残念ながら、もきったんのおよめちゃんではないのだよ。

ぬいぐるみ作家のおおはたゆうこさんち(http://www.ne.jp/asahi/teddybear/coomomo/)から、またまたかわいコちゃんをお迎えしました。
一目惚れ♪・・・私が(^_^;)

2008/10/15(水) 至福タイム
もき:「とろけるぅ〜♪」

辞めようとしたら怒られます(-_-;)

2008/10/13(月) おやつは?
出来上がった作品をもきちに見せると、迷いもなく、器の中に顔つっこもうとします。
何を期待してるんだか・・・。

もき:「何にも入ってなーーーい!!」

2008/10/06(月) 新しい毛がびっしり!
換毛で、おでこの毛がボスボス抜けてます・・・。
力入れずになでるようにひっぱったら、おもしろいように抜けるので、ついつい念入りに抜いてしまったわ。
しかし、意外にも、もきったんはこの毛抜きはキライではないのです。

もき:「もっとやってー♪」

2008/10/04(土) 食欲の秋到来!
なんだか、最近ものすごく食べるんです。
今まで朝ごはんは完食するのに3時間ぐらいかかってたのに、近頃では1時間後にはもうカラ。
久しぶりに生牧草買ってみたんだけど、一回でなくなりそうな勢いです。
もきったん、ちゃんと味わって食べて〜!

2008/10/02(木) びょ〜ん
そろそろ換毛も本格化してきたみたいで、もきちん、毛づくろいに余念がありません。
背中や顔周りのブラッシングは全然嫌がらずにやらせてくれるんですが、足回りを触られるのは大嫌い。
自分で足の抜け毛をひっぱっては、そこらじゅうにペッペッと吐き捨ててまわります・・・。
掃除タイヘン〜。
まぁ、食べてしまわないだけヨシとするか。

2008/10/01(水) あんずたん♪
先日、漫画家すがわらめぐみさんの愛兎、あんずたんにご対面しました♪
アメファジちゃんです。ふわっふわ!
お昼寝の邪魔したみたいで、ちょっとご機嫌ナナメでした(^_^;)
ごめんねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.