ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/07/30(月) キレーキレー・・・?
自分で作った黄色い水溜りにつっこんでしまった両手で、お顔&お耳のお手入れ(>_<)
もきちん、それでキレーキレーにしてるつもり?
逆にきちゃなくなってるよ・・・。
見つけるたびに拭きなおしてあげてます。ホント世話の焼ける・・・・。
もきったん、毛色が茶色でよかったね(^_^;)

2007/07/28(土) ぴっとり♪
梅雨は明けたのか?!
数日前から、朝7時過ぎには室温30度越え・・・。
今まで午前中はエアコン入れずとも過ごせたのですが、とうとうそうはいかなくなってきました・・・が。
今日は突然にものすごい嵐になって近所に雷落ちました(>_<)
留守中に停電でエアコンが止まったりしたら、もきちんかわいそうなので、今年も氷らせたペットボトルが出動することになりました。
直接入れると水滴でベタベタになるので、素焼きの植木鉢にINです。ほどよく冷え冷え。
もきちん、早速ぴっとり♪

2007/07/21(土) ボーボー(-_-;)
換毛も終盤です。
お顔や背中はキレイになりました。
おちり&しっぽ&後ろ足の付け根は触られるのがイヤみたいで、なかなかスリッカーかけられません。
ボッサボサ。
お腹詰まったら困るから、自分でやらないで欲しいんだけどなぁ・・・。

もき:「こちょばい!触るな〜!!」

2007/07/20(金) 雨降りダルダル
湿度の高い日は、もきちんダルダルしてます。
「遊ぼうか〜?」と誘ってもなかなか応じませんが、なでなでの要求はエンドレスに続くのです・・・・。

2007/07/11(水) ニンジン葉うまー♪
ニンジン大好きなもきったん・・・なはずが、実そっちのけで葉っぱに食らいついてます(^_^;)
そっか、そっか、そんなにおいしいかー♪

2007/07/01(日) お泊り保育
今週は大阪で開催されるイベント「うさぎSUMMIT」で展示即売をするため、大阪へ行きます。
その間、もきちはまたまた横浜の友人宅にステイさせて頂きます。
約1年ぶりの別宅を、ちょっと記憶をたどって思い出そうとしてる(?)もきちん。
ウェルカムフルーツで歓迎してもらいました。

もき:「なんだかココ、前に来たことあるような気がする・・・スイカ食べよかな♪」

うさぎSUMMITの詳細はコチラ↓
http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.