ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/29(火) お手伝い♪
もきちゃん、キミがお手伝いしてくれると、余計に時間かかっちゃうんだよね。
必ずいっちょがみ。

お知らせ
5/31〜6/12まで、東京の亀有にあるギャラリーバルコにて開催される、「うさうさ卯作家展2」に参加します。
陶うさぎ人形を中心に、手作りうさぎ雑貨の展示販売しますよー。ぜひお越し下さい!
詳細→http://park10.wakwak.com/~charu/a_group/group_top.html

2007/05/28(月) ちょっとムリ
もき:「あれ〜?ムリみたい・・・」

スーパーの買い物袋をあげたら、持ち手の輪をくぐろうとあれこれ頑張ってたみたいですが、もきちゃんが通るにはちょっぴり小さかったみたいだね(笑)
しかし、この後、根性で噛み破いて頭突っ込んで、勝ち誇った顔してました。
首に絡みつきそうで危険だわー。

2007/05/27(日) ひっきー
テーブルの配置をちょっと変えました・・・と言っても、20〜30cm動かしただけなんですが。
それだけなのに、なぜかその位置がとってもお気に召したようで、テーブル下から出てきません(涙)
もきったーん、遊ぼうよー!

2007/05/25(金) ストレッチ?
なかなか器用な毛づくろいしてます。
左後ろ足は、左前足の後ろを通って、右前足の前へ。
なんか筋つりそうだけど、もきったん大丈夫?

2007/05/23(水) 形見分け
もき:「ラズくんの牧草、おいらがちゃんと責任もって食べるからね!そしてラズくんの分も長生きするよ!」

先日、お月様へ帰った、お友達うさぎのラズくんの残した牧草をいただきました。
もきちゃん、ラズくんのこと想って食べるんだよ。

2007/05/16(水) 立ってるよ!
ロップのくせして強力な耳筋!

2007/05/12(土) また会う日まで
ろっぴちゃんとも、もきちんともお友達だったラズくんがお月様へ帰りました。
今日は、朝からずーっと窓際で外を眺めてたもきち。
もしかしたらラズくんが寄ってくれてたのかな。
もきちゃん、ちゃんとご挨拶した?

もきちとラズくんは、関西にいた時にも関東に来てからも何度も一緒にうさんぽしてるのに、ツーショットがほとんどなかったよ・・・。
この画像は去年一緒にうさぎカフェさんに行った時のもの。
ラズくんありがとう。またね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.