ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/28(水) 宝探し
残り少なくなってきた牧草を袋ごと提供。
穂のかけらを必死に探し回ってます(笑)

2007/02/15(木) ハーブティー
近所に(・・と言っても歩いて行ける距離ではないのですが)うさぎさんのお店ができたらしいというウワサを聞きつけ、うさ友さんに連れて行ってもらいました。
お店は「らびとぴあ」http://www.rabbitopia.com/

飼育書や品種表の写真でしか見たことのなかった珍しい種類のうさぎさんが20匹以上いるのですよ!!
実物を見れて感激!!
うさぎさんが飲用しても害がないどころか、健康増進やストレス緩和に効果的というオーガニックハーブティーをいくつか買ってみました。
もきったん、一緒に飲もう〜。どれにする?

もき:「どれにしよっかな〜♪」

2007/02/14(水) フェロモン大放出?
コタツで転寝してると、私の顔中ペロペロペロペロペロペロ・・・・。
昼寝できやしない(-_-;)
そして、指先にもものすごく執着するもきちん。
ずーーーーっとニオイかいでます。
今日の私は何か出してる?

2007/02/06(火) じゃれじゃれ
一週間、朝から深夜までケージの中で過ごしてたもきちは、体力有り余ってるようで、お昼寝もそっちのけで走り回ってます。
そして、部屋を一周走るごとに私のとこにやってきてなでなでを要求。
かわいいんだけど、家事が進まないよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.