ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/26(金) イチゴちゃん♪
イチゴ農家の直売所で、でっかくてツヤツヤのイチゴを買いました・・・・が、もきったんが食べるのはちょっぴり実の残ったヘタ(^_^;)

もき:「うまー!うまぁぁぁーーー!」

2007/01/25(木) おまちかね
隣の部屋から入ってる私を立ってお出迎えしてくれます(*^_^*)

もき:「おかえり!手土産もってきてくれた?」

2007/01/20(土) すんませんー
ちょっとここんとこバタバタしてて、更新できてませんm(__)m
もうしばらく滞ると思われますが、もきちんはあいかわらずパワー全開なのでご心配なく〜。

2007/01/10(水) チビでよかった
もき:「おいらは、ホラ、ちっこいから、食べるとこないよ!」

北朝鮮では、でっかいウサギを食料として秋田やドイツで買い求めてるそうな。
牛やらブタやら食べてる私が「うさぎを食べるな!」とは言えませんが、なーんか複雑・・・。
もきちゃん、1.5キロ。ちっこくてよかったね♪

2007/01/06(土) 命令
私がネットやってると、PCの下に入り込んでなでなでを要求します。
キーボード打つためになでてる手を止めると、なでなで再開するまで、鼻で私の膝をツンツンツンツンツンツンツンツン。
今年も要求を満たすための努力は惜しみません(^_^;)

2007/01/04(木) 穴は多い方がウレシイ?
お雑煮に使った大根の残りはもきち用。
なぜか、穴が多いとうれしそうですが・・・その分食べる量少ないのに気づいてないんだよね(^_^;)

もき:「めずらしい大根〜♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.