ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/30(水) はげちゃびん
換毛は終わったはずなんですが・・・
なぜか一部抜けるだけ抜けて、生えてこないところが(涙)
キズとかはなさそうなので、しばらく様子見ということで。

もき:「左肩がスースーするよ」

2006/08/28(月) よく眠れるよー
なんだかぼちぼちと秋めいた風が吹くようになってきましたね。
今日も風が気持ちいいので、窓全開。
もきちんも気持ちよくお昼寝ができてるようで、エアコンなしでもぐっすりです。
私がバタバタしてても全然気にせずお昼寝続行〜。

もき:「。。。。」
ちょい寝ぼけ気味(笑)

2006/08/27(日) お誘い
もき:「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよぉ〜!」

お誘いを無視すると背中側に回り込んで、思いっきりバリバリと私の背中を掘りまくります。
痛いったら!
わがままもきたん。

2006/08/25(金) おやつはナシ!
もき:「え〜っ!今日はナシ?・・・あっ、梨だ♪」

もきちんもそろそろおったんの域だし、たまにはオヤジギャクでもよいかと・・げふげふ。

今日も元気に食べてます(^^♪

2006/08/23(水) これ何?
生後一ヶ月半のチビちゃん連れで、友人が遊びに来ました。
あんまし興味なさそうなフリ(?)をしながらも、ちょっと気になるもきったん。

もき:「このうごうごしてるのは何??」

2006/08/22(火) ティッシュ遊び
もき:「ほら!見て見て!!」

またまた今日もティッシュ遊び。
破ったかけらは、いちいち見せに来なくていいからね。
しかし、暑いせいか、すぐに飽きて放置されるビリビリの残骸・・・(-_-;)

2006/08/21(月) おじゃま
好奇心旺盛なのはいいんだけど、ちょっと邪魔。

もき:「こいつと追いかけっこして遊ぶ〜!」

2006/08/17(木) 横取り
今年初の梨をお試しに1個だけ購入。
もきちんにもあげたのに、さっさと自分の分を平らげて、私のを狙いにきます。
ゆっくり味わって食べたいのに、食うか食われるか競争です(-_-;)

もき:「あっ、ここにもう一個あった〜♪」

お知らせ
8/19(土)インテックス大阪で開催される「SUPER COMIC CITY 関西12」に出展します。10:30〜15:00。
6号館Bゾーン 「ふ37a」の「うさぎ'N本舗」を目印に来て下さいね(^o^)丿

2006/08/15(火) そよ風
もき:「おいらの飼い主ってば、今日は風があるからってエアコン入れてくれないんだよ〜。おいら天然ラビットファー着てるから暑いんだよっ!!」

一番涼しい場所を探し回ったら、ここになったらしいです。
この場所から動きません。

2006/08/14(月) お昼寝タイムにお邪魔♪
隣町のラズくんちに久々にお邪魔〜。
先月増えたベビちゃん(人間)には全く興味を示さずに、あいかわらずのマイペースさを発揮(?)してました(笑)
お昼寝タイムだったから、ネムネムだったのかな?

ラズティ:「なでなでして〜♪」

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.