ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/31(月) 楽勝!
毎朝の投薬は、こんなふうに行ってます。
お薬入り野菜ジュース。
中身なくなってもかじりついて放しません(-_-;)

もき:「おかわり〜!」

2006/07/30(日) 一心不乱
もきったん、暑いのに精が出ますねぇ。
今日は風が強くて洗濯物が飛びそうです。
だけど、窓から入ってくる風でエアコンいらず。おかげでもきったんも元気元気。
ダンボール別荘、どんどん壁薄くなってきてるよ・・・。

もき:「ここんところ暑くて工期遅れてるから今日は頑張らなくちゃ!」

2006/07/28(金) あ・つ・い!
毎日暑いので、寝ころんでばっかりのもきったん。
なでなでしたら鬱陶しそうにするのがカナシー(涙)

もき:「暑いんだもん。おやつの時間まで体力温存!」

おやつの合図で瞬間移動はできるようです(笑)

2006/07/25(火) るんたった♪
なぜかもきちは、牧草やら野菜の茎などの長いものを、律儀に端っこから食べます。
おクチからはみ出てる部分が、上下左右にふりふりふりふりと、楽しげに踊ってるみたいに食べるので、見てて飽きません(^^♪

2006/07/23(日) 天然もの
もきちのいる部屋は、ほぼ一日中エアコンが入って快適なはずなんだけど、窓を開けると、いつもすっとんできて窓際に陣取ります。
やっぱり自然の風の方が気持ちいいのかな?

2006/07/21(金) ビジュアルに問題アリ
先日、飼い主も、もきちんもステイ先から自宅へ戻ってきました。
ますます換毛が進んで、きっちゃない顔になってます・・・(^_^;)
この顔で愛想ふりまいてじゃれじゃれしてくるんだけど、なんだかみすぼらしくって〜(笑)

2006/07/12(水) 今日からまたハマっ子
今日は久しぶりに、鎌倉のうさぎカフェさん (http://usagicafe.com/) まで行って来ました。
看板うさぎのくっきーくんがご挨拶してくれてるのに、最初そっぽ向いてばっかりだったもきちん。
しばらくすると楽しそうに我が物顔で走り回ってましたよ。

飼い主は明日からしばらく旅に出ます(笑)
・・・というわけで、今日からもきちんはまた横浜の友人宅でステイです。

2006/07/11(火) 逃げるさくらんぼ追うもきち
さくらんぼの季節になりました♪
パン食い競争ならぬさくらんぼ食い競争に必死なもきちん。
上手に種は「ペッ」ってします。

2006/07/10(月) 端っこから
束ねてある牧草の束をあげたら、律儀に端っこから食べてます(*^_^*)

もき:「食べられるおもちゃって好き〜♪」

2006/07/07(金) 定期健診
体中いじられて、血抜かれて、もきちんお怒り。
帰宅したとたんに、トイレに引きこもり(^_^;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.