ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/30(火) 隅っこラブ
部屋の中だとどこでもコテンコテンするのに、なぜケージの中だと隅っこに陣取るのか分かんないよ。

2006/05/28(日) 今年もまたか・・・
気持ちよさそうにお昼寝してます・・・・が!
タレてました。
後ろ足は黄色い水溜りの中です。
片付けるまで起きるなよ・・・走るなよ・・・。
毎年湿度の高い時期がくると、シモがゆるむもきちん。
なーんーでー???

2006/05/26(金) 歯型
カーテンに歯型が増えてますよ、もきったん・・・(-_-;)
カーテンと戯れるのが、最近のお気に入りの遊びらしいです。

2006/05/25(木) お行儀良いでしょ!
ピチッとお座りするもきちん。
もきちはチビの頃からとても姿勢がいいのです。
ロッピちゃんはこんな座り方しなかったなぁ(^_^;)

2006/05/23(火) お宝を探せ!!
また穂ばっかり探して食べてるよ・・・(-_-;)

2006/05/22(月) 裏口からこんにちは
毎日別荘の解体工事に余念がありません。
壁の接続部分を完全に破壊して、勝手口まで作ってます。
入り口よりも勝手口から出入りする方が楽しいらしいよ。

2006/05/20(土) もきちんのお悩み相談室
もき:「うめきっちゃん、おいらが聞いてあげるから何でも話してみ?」

2006/05/19(金) 好きなモンは好き♪
またまたタンポポをいっぱい採ってきました。
もう飽き飽きしてる風だったもきちんですが、ゴハンのお野菜と一緒に出すと、まず最初にタンポポをパクッ!

もき:「やっぱりタンポポはうんまいねぇ♪」

2006/05/18(木) もっとキレーに撮って!
「うさぎと暮らす」20号の見本誌が届きました。
読者プレゼントのコーナーにリングトレイを提供しているので、ぜひぜひ応募して下さいね〜(^o^)丿
今号の特集は「もっとかわいいうさぎの撮り方」
もきちゃん、期待してね〜。

もき:「なんでもかんでも撮ればいいってもんじゃないんだよ〜」

2006/05/17(水) セルフで
そろそろ換毛?もうしばらくしたらスリッカーかけようかな。
いつもお腹は自分でやっちゃうもきったん。
毎日、手入れして抜けた毛をペッペッとあちこちに吐き捨てます(-_-;)
しかし、飲み込まないのはエライ!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.