ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/30(日) テーブル下♪
先週コタツを片付けたので(遅っ!)、もきちんの活動スペースが拡大してうれしそうです。
姿が見えないわーって時は必ずテーブル下でくつろいでます。

2006/04/28(金) 新しいお友達
もき:「ご挨拶のちゅー♪」

またまた仲間が増えました(^_^)v

2006/04/27(木) ホリホリ疲れ
コタツを片付けようと思ってるのですが、ここんとこ雨続きでなかなか干せません。
やっといい天気の日があると思えば、飼い主に外出予定が入ってたり(涙)
もきちゃんの恰好のホリホリ遊び場にはなってるんだけどね〜。
これ以上干せないと、ホリホリカジカジでますますボロボロになりそうよ〜。
今日も散々ホリまくって、疲れて爆睡(^_^;)

2006/04/26(水) 何の声??
昨日から、やたらとカラスがカァカァとうるさく鳴いていて、もきちが落ち着きません。
窓から何度も外を眺めては、カラスを確認。
子ガラスの巣立ちの儀式かなんか??大群でマンションの周辺を行き来してます。ゴミも食い散らかしてエライことになってるよ・・・(-_-;)

もき:「あの黒いの、うるさーーい!!」

2006/04/25(火) 疾走
晴れたり雨降ったり雷鳴ったり、また晴れたり。
ヘンな天気・・・のせいかどうか分かりませんが、今日のもきちダッシュはいつもと比較にならないぐらいのスピードです。
もきちが走ると風が吹くぐらい(笑)
壁や家具にぶつかってケガしないでよ〜。
写真撮れるほどの停止もナシ。

2006/04/21(金) 二人そろって春眠暁を・・・
最近、朝ごはんの後に二度寝をしてしまうことの多い飼い主(-_-;)
もきちを放牧(笑)しっぱなしで寝入ってしまい、ハッと気づいて起きたら、もきちゃんも寝てました(^_^;)
春だし、眠いよねぇ。
口元がもふもふしてかわいい〜♪

2006/04/18(火) 整理整頓!!
もき:「野菜を入れる小皿も、ペレット入れも、食べ終わったら片付けて欲しいんだけど。」

空いたお皿はことごとくケージから投げ落とすもきちん(-_-;)
壁にひっかけるタイプのペレット入れまで、わざわざ外して外に出します。
ガランガランうるさいよー。
お部屋は整頓されてないとイヤなのね。

2006/04/17(月) 久しぶりのまるごとイチゴ!
小粒イチゴの安売りをしてたので、いっぱい買ってきました。
普段はヘタが多いんだけど、もきちんにも今日はまるごとあげるね♪

もき:「あ、そうか。イチゴって丸いんだったよね!」

2006/04/16(日) 春の風
窓を開けて風を入れるような暖かい日が増えてきました。
窓開けると、すぐに外をながめてます。
そろそろうさんぽ行きたいねぇ。

もき:「お外行きたいなー」

2006/04/15(土) ティッシュ遊び
あ゛〜、毎日更新を目指していたのに・・・。
最近私が忙しい&もきちんが面白いことしてくれない・・・で、最近日記が滞っておりますm(__)m
今日はティッシュペーパーを4、5枚あげたら、しばらく夢中で遊んでました。
もきったんは、食べ物以外は飲み込んでしまわないので、安心して遊ばせられるのです。
自分でビリビリにしたそのティッシュに絡まって、オロオロするもきち。
笑えます。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.