ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/28(火) 誰??
もき:「うはっ?!」

出来上がったうさぎさんを興味津々に覗き込むもきったん。
お願いだから、ホリホリとかガリガリとかしないでよ〜。

2006/03/27(月) 久しぶりのご対面
横浜のうさ友さんちにお邪魔してきました。
お久しぶりのぷっちゃんとのんちゃん。
ぷっちゃんはずーっとお野菜&ペレットをもぐもぐ。見事な食いっぷり(笑)
のんちゃんは、ちょっと会わないうちに、立派なまふまふのレディーに!
いっぱいうさぎさんを愛でて、美味しいもの食べて楽しい一日でした!

2006/03/26(日) 一瞬で!
チモシーバーをケージ天井からぶら下げて、遊べるようにしてあげたのに、大きなお世話だったようです(涙)
この写真撮った3分後には、ちょい上を食いちぎって、床でくわえて振り回して遊んでました・・・。

もき:「ゆらゆらして食べにくいんだもん」

2006/03/25(土) なかよしきっちゃんズ
もきち&うめきち。
名前も見た目も似てる上に、同じポーズで甘えてます(^_^;)

もき:「なでる?」

2006/03/24(金) 絡みつき〜
目頭のキズは大丈夫みたいです。今日はなんともなし。
もきちが四六時中絡み付いてくるのでちょっと困ってます。
特にこの季節は毎日おおはしゃぎなので、遊んで欲しいのか何か食べたいのかの違いも今ひとつよー分からん・・・。
今日は「おやつちょーだい」でした(^_^;)
牧草はロングがお好み。

2006/03/23(木) 赤い涙?!
もきちが赤い涙を流してる!!
どうやら後ろ足でカイカイしてて、目頭を引っかいたみたい。
ちょっぴり切れて流血してました。
爪切りしたばっかりだからなぁ・・・。
たぶん大丈夫だと思いますが、ちょいと様子見。
あぁ、びっくり。

2006/03/22(水) もきちん今日もゼッコーチョー!
今日は私の定期検診で病院へ。
2〜3分医師の話を聞くための病院滞在時間が5時間半。
くたびれはてて帰宅したら、今度は元気良過ぎるうさぎ様の遊び相手が待ってます。
ちょいとお疲れ気味(^_^;)

もき:「あっそびっましょ♪」

2006/03/21(火) 警戒中
ご機嫌な時には「止まると死ぬんぢゃ〜」ってな勢いでずーっと走り回ってるのに、何か危険(?)を感知した時は、耳に力を入れてピタッと微動だにしなくなります。
おーい、もきちゃん、どーした??

2006/03/20(月) 桜前線
徐々に北上中(笑)

お腹と背中の毛の境目はよく分からないけど、足の裏と表の毛の境目はクッキリ!

2006/03/19(日) 掃除してるんだってば!
もきちがリンゴを転がしてベタベタにした床を拭き掃除してると、もきちがうれしそうに追いかけて来ます。
こっち拭いたらこっちへ。あっち拭いたらあっちへ。
もきちゃん、ジャマ!!

もき:「オニごっこしよ〜!」

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.