ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/28(火) 勝手口完成
またリフォームやってる・・・(-_-;)
とうとう出入り口が2個になっちゃった。

もき:「おいらのおうち、ステキになったでしょ?」

2006/02/27(月) 腹いっぱい
今日のメニューは
ちんげんさい1枚、小松菜2枚、ニンジンスライス5mm厚1枚、ブロッコリーの茎5mm厚1枚、セロリの葉1枚。
そしてペレット大さじ1弱。
パパイヤタブレット1粒。
お野菜だけで満腹になってペレットをほとんど残すもきちん。
完食するのに、いつも2〜3時間かかっちゃいます。
胃が小さいのか?野菜はそんなに多くないと思うんだけど。

2006/02/26(日) 恒例の・・・
ペレットブレンドDAY♪
毎日2回のゴハンタイムには、野菜には狂喜乱舞でとびつくくせに、ペレットにはあんまし嬉しそうな反応をしないもきちん。
だけど、ペレットのブレンドにはもう待ちきれずに飛び込む勢いを見せます。
さっきエサ入れに入れたのとおんなじだよ、エサ入れにまだ残ってるじゃない・・・(-_-;)
容器にかけた前足がラブリ〜♪

もき:「はーやーくぅぅぅ!!」

2006/02/25(土) 今日はねむねむ
昨日、いつもより遅くまで私に付き合って起きてたもきったん。
そのせいか、今日はちよっと動きがニブめ(笑)

2006/02/24(金) おつきあい
ヘンな時間に昼寝をしてしまったので、深夜なかなか眠くならずネットに逃亡。
もきちゃん、ムリして付き合って起きてなくてもいいんだよー。
時々カクンッとなってます(笑)

2006/02/23(木) だまされたっ!
もきったん、今日で4歳になりました〜\(^o^)/
4歳ともなると、すっかりおったんなハズなのに、今日もピチピチ軽やかに部屋中ダッシュしてますよ。
4歳になったから、バースデープレゼントは高級イチゴ4粒ね♪

もき:「4粒???4分割のことをいつから4粒って数えるようになったのさ(怒)でもんま♪んま♪」

2006/02/22(水) メニューの確認
もきちんってば、自分のゴハンは終わってるのに、人の晩御飯のおかずまで毎度チェックに来ます。
キミの食べられるようなものはないよ。

もき:「何食べてんの〜?」

2006/02/21(火) おにぅ
新しい牧草をあけたら、やっぱり香りにつられて寄ってきました♪おいちいかーい?

もき:「やっぱり新しいのは香りが違う〜♪」

2006/02/20(月) 袋のおやつを頂く作法
首をつっこんで食うべし!食うべし!!

2006/02/19(日) カラじゃなかった・・・
諸般の事情により、いまだにナローだった我が家(^_^;)
今日晴れて光になりました〜!バンザーイ\(^o^)/
設定してるのを興味津々で眺めてたもきち。
機材を箱から出したとたんに「カラ箱はおいらの〜!」ってやってきましたが、残念、まだカラじゃないよ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.