ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/15(金) 巣作り?
もきったん、お腹減ってるからって、そんなに一気に口に入れなくても・・(-_-;)

もき:「むぐぐぐ・・・」

2006/12/13(水) うでまくら
私が腕を差し出すと、あごをちょこんと乗せて休憩。
うはぁ〜♪
もきち様、腕がしびれて動けなくなっても頑張りますっ!

2006/12/11(月) おやつ優先
今日はお客様が我が家にお泊り。
もきたん、いっぱいなでなでしてもらって、うっとりしてたくせに、私がキッチンから戻ろうとすると
「何?何?おやつ??」となでなでの手を振り切って走ってきます。
失礼なやっちゃ。

2006/12/10(日) もきたまご
茶色い卵発見。
ダチョウの卵ぐらいの大きさ?
もうすぐチッコもお耳も垂れるヤツが産まれる気配(^_^;)

もき:「Zzzz・・・」

2006/12/08(金) しんどいのに
2〜3日前からちょいと体調不良気味だったけど、本格的に寝付いてしまいました(-_-;)・・飼い主が。
でも、もきったんはそんなことおかまいなくなでなでを要求してくるので困ります。

もき:「なでたら治る!」

2006/12/07(木) 一足早く
先日頂いた牧草リースを、もきったんのお部屋にとりつけてみました。
クリスマスになってないけど、早めのプレゼント♪
ものの30分で解体終了・・・。

2006/12/05(火) クリスマスプレゼント♪
牧草注文したら、クリスマスプレゼント入ってた〜〜♪
もきちん、もうソワソワ!
なぜか中身よりも、クルクルとカールしたラッピングのリボンがいたく気に入ったようです。
ひっぱったりフリフリしたりして夢中で遊んでます(^^♪

もき:「うはぁ〜♪」

昨日、もきちんのお薬をもらいに病院へ行きました。
肝機能がちょっぴり低いので・・・。
今朝、投薬しようと薬を出すと、一袋の中身が今までのと量が違うー!!
なので今日もまたまた病院へ〜。やっぱり計量まちがってたみたいです。気づいてよかった。ホッ。

2006/12/04(月) チェンジ!
もきちさん、今年も寒くなってきたので、床を冬仕様にしましたが、いかが?
板の間から畳敷き(笑)に変更。

もき:「うむ。よろしい。」

2006/12/03(日) おでこを合わせてしあわせ〜
またまたうめきちくんによりそってお昼寝。
今日はおでことおでこくっつけてます。
きゃわゆい♪
ホントにこの二人仲いいなぁ・・・二人・・・カウントの仕方間違ってる?

2006/12/02(土) とろけうさぎ
寒かったので、エアコンをスイッチオン!
もきちん、とろけきってます。
ぺっちょり。
最近急に寒くなったせいか、すっかり終わったはずの換毛がまた始まっちゃったよ・・・。
連続して抜けたら体力消耗しちゃうんじゃない?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.