ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/30(金) もらいもの
もき:「今日の牧草はいつもと違うの。おいちーよ。」

ろくぽんオススメ牧草とココちんオススメ牧草を頂いた。
食いつき抜群よ〜♪
どうもありがとうございました。

2005/09/29(木) ムリだってば
床のすのこをホリホリホリホリ・・・。
朝からずーっとやってるので何かあるのかな?と覗き込んだら、すのこの下に、ひからびたニンジンのかけらが。
そんなに食べたいなら新しいのあげるよ〜。
・・・新しいのを食べたのに、さらにホリホリは続く(-_-;)

もき:「この下のが欲しいのよ。」

2005/09/28(水) マーキングしなおし
粘土こねた後は、必ずあごスリされちゃいます。
結構所有欲の強いもきったん。

もき:「おいらのニオイが消えてる!スリスリしとかなきゃ!」

2005/09/27(火) チッコ色
毎日一生懸命に毛づくろいを頑張ってるんだけど、入院中に染まってしまった色が取れません・・・。

2005/09/26(月) 再検査
今日も検査のため病院へ。
血抜かれました。
結果は、前回よりもだいぶ良くなってるとは言え、まだ正常値の上限の二倍以上の数値だったり・・・(-_-;)
気長に頑張ろうね、もきったん。
病院の診察台の上なのに、タオル遊びに夢中なもきち・・・(^_^;)

2005/09/25(日) もきちん、危機一髪!
先週の空白の一週間について少しお話します。
実は、もきち、入院してました。
何日も飲まず、食わず、出さず、ぐったり。
かなり危険だったのですよ・・・。
歯も毛球も問題ないということで、いろんな検査をしましたが、はっきり断定できる原因は分からず。
単なる食滞ならよかったんですが(よくもないケド・・・)血液検査の結果が非常に悪く、その結果からいくつかの病気が疑われています。
これからも治療&検査を重ねていって、ひとつずつ疑わしい点をつぶしていくことになりそうです。
とりあえず、肝コクシの疑いは晴れました(^^♪
あぁ〜アニコム入ってて本当によかったよ・・・。

今はもうすっかりガツガツ&ダッシュの元気そうなもきちんですよ!

そして、これがお薬。袋を勢いよくパフッと開けると、なくなっちゃいそうなほどちょっぴりです(^_^;)
野菜ジュースに溶かして、投薬は楽勝!

2005/09/24(土) うごめく紙袋
みっちり入ってるもきち。
紙袋が軽いので、頭にかぶったままズンズン部屋中を歩き回ってます(笑)

もき:「笑ってないではずしてよ〜〜!」

2005/09/23(金) 寝る時でも
もきちゃん、また手出してるの?
寝てても開放感を求めるのね・・・(-_-;)

2005/09/22(木) 参加者一名
また邪魔しに来たよ・・・。

もき:「粘土練るの手伝ってあげよっか?」

あ゛〜!舐めちゃダメ〜〜!!

2005/09/21(水) 前後不覚
すごい姿勢で白目むいて爆睡中。
つい生きてるか確認してしまいます(^_^;)
最近涼しくなってきたので熟睡できるのかな。

もき:「いい気持ちで寝てるんだから起こさないで〜」

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.