ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/31(水) ゼッコーチョー!!
私の両足の間をグルグルグルグルグルグルグルグル・・・・。
このしっぽのプリプリ立ち具合からすると、当分はこの姿勢のまま仁王立ちしてなきゃダメみたいやね・・・(-_-;)

もき:「うひゃひゃひゃひゃ〜〜!!!!!」

2005/08/30(火) 風通し
もきちゃんが窓際で涼んでたので、お耳を上げて、さらに涼しくしてあげました。
何よ、その不服そうな顔は。

もき:「んもう、せっかくくつろいでたのに〜。」

2005/08/29(月) 大渋滞
埼玉の某うさぎ専門店に行ってみようと思い立ち、車で出かけました。
車のナビを頼り切ってるので地図なんて見ずにでかけたら、東京都内を突っ切るコースを・・・。
もちろん大渋滞でにっちもさっちも(涙)
目的地まで2時間40分。お店滞在時間10分(-_-;)
こんなに苦労して買ってきた乾燥パパイヤには見向きもせずに、他のうさぎさんの残り香に大興奮のもきちん・・・。

もき:「どこ行ってきたん〜?」

2005/08/28(日) 幸水
町のあちこちに「梨販売所」なるものが出現しております。
千葉って、落花生だけでなく、いろいろな果物が採れるんだね〜。
せっかくなので試しに買ってみたら、甘くてうんまーい♪
もきちん、またお皿から出して食べてるわ・・・。

2005/08/27(土) 秋到来!
朝晩、涼しくなってきました。
もきちの動きが3〜4日前と比べると、あきらかに違います。
軽やかなダッシュ、華麗なジャンプ(笑)
動きが早すぎよ〜。

2005/08/23(火) ベタベタ・・・(^_^;)
もき:「今日の桃はこの前のよりおいちい〜♪」

冷蔵庫でしばらく熟成させてから食べてみたら、熟れ熟れになってておいしかった〜。
もきちん、おくちの周りがベタベタよー。

2005/08/22(月) 怒ってる?
二日間留守にしてたので、もきちんおかんむり?
「もきちゃぁん、あそぼー♪」と誘ってもいまひとつノリが悪い・・・。
遊びたくないといっても、ケージに閉じ込められるのはもっとイヤらしく、右手は扉を閉められないようにちょっと出す(笑)

もき:「開けとけー!」

2005/08/21(日) かつての・・・
初めましてのてんてんくん。
元気よすぎて、なかなか写真撮らせてくれませんでした。
落ち着きのなさ(笑)が子供の頃のもきちそっくりだよ・・・(^_^;)

2005/08/20(土) しもぶくれ〜
ちょうど換毛期で、おでこなでなでするとポスポス抜けるマーロちゃん。
調子に乗っていっぱい抜いちゃいました(^_^;)
ごめんねぇ〜。

まーろん「毛は抜かれるし、爪は切られるし、散々だわ。プンプン!」

2005/08/19(金) 行ってきま〜す
もきったん、これから出かけるからしばらくお利口にお留守番しててね。

もき:「3日分なでてから行ってね。」

今晩の夜行バスで大阪へ向かいます。
明日はインテックス大阪でのイベント。陶器うさぎ作品の販売しま〜す。
詳細は→http://www.cmo.jp/users/nagi/event.html

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.