ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/31(日) さみしがり
この土日、あんましかまってもらえなかったもきちん。
やっと遊んでもらえる時間になると、もう離れません。
もきち釣り〜(^_^;)

もき:「もう離さん!!」

2005/07/29(金) おしゃぶり?
眠くて眠くて仕方なくなると、こうやっておててをナメナメします。
その仕草がかわいいのよ〜(*^_^*)

2005/07/28(木) 待機
もき:「まだ終わんないのかな〜?たいくつ〜・・・」

私が粘土こねてる間、すぐ横でじーっと見てるもきちん。
終わったら遊んであげるから、もうちょっと待ってて〜。

2005/07/27(水) 冷え冷え床
暑いので保冷材をおいてあげたのに、全然使おうとしないので片付けました。
そしたら、今まで保冷材を置いてた場所に陣取る・・・(-_-;)
直接だと冷えすぎてイヤなのかな?

もき:「この床ちべたくて気持ちいい〜!」

2005/07/26(火) ぷぅぷぅちゃん
今日は朝からよく鳴くもきたん。
じゃれ度が日によってかなりムラが・・・。夏は特に。
今日はじゃれ度ハイパワーDayになりそうです。

もき:「ぷぅぷぅ〜♪なでて〜♪」

2005/07/25(月) 宝探し!
土日の名古屋でのイベントを終えて、今朝帰宅しました。
留守中に大きな地震があったので、留守番してたもきちんを心配してたんですが、家ももきちも平気だったようです♪
心配してメールや電話くださった皆様、どうもありがとうございました。
んで、帰宅早々の朝ごはんの時、ペレットを部屋中にぶちまけてしまいました(-_-;)
あ゛〜。
全部片付けたと思ったのに、ケージの下にまだ落ちてるっぽい。
もきちん、それ以上顔突っ込んだら変形するよ・・・。

2005/07/22(金) リサイタル
ドライアイスの煙に果敢に攻めていくもきちん。
ステージ効果ばっちりよ。もきちん、歌でも歌う?

もき:「ぷぅ〜♪」

お知らせ
明日から二日間、名古屋の覚王山夏祭りでうさグッズの展示販売します。お近くの皆様、遊びに来てね。
詳細は→http://www.kakuozan.com/event/event.html

2005/07/21(木) 現場監督
もきったん、トイレ掃除がはかどりませんよ・・・(-_-;)

もき:「チェック、チェーック!!」

2005/07/20(水) 風の通り道
窓際で外から吹いてくる風を楽しむもきち。
ろっぴちゃんもよくそうやって窓際で外ながめてたわー。
千葉って、結構よく風が吹くので助かってます。
しかし砂埃も風に乗って入ってくるんですが・・・(-_-;)

2005/07/19(火) カスでゴメン
グレープフルーツをしぼって生ジュースを飲みました。
その残りをもきちに進呈。
もきちん、びちょびちょになりながらすっごく美味しそうに食べてるけど、それ絞りカスやねん。ゴメン(-_-;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.