ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/21(土) すーぱーまん♪
時々こんなポーズで熟睡してることがあります。
赤いマントを着せたくなるのは私だけではないはず(笑)

2005/05/20(金) 高みを目指す燕麦
伸びてきた葉に持ち上げられてしまいました(笑)

2005/05/19(木) ラブラブ?
なんだか、割り込めない雰囲気でしたわ・・・。

2005/05/18(水) 二番刈りも食べつくし・・・
豆腐のパックやら、カップ麺のカップやら、発泡スチロールの食品トレイやらで時差栽培してた燕麦も、ついに食べつくしました。
簡易栽培(ティッシュの上に撒いてる)で栄養不足のせいか、もう3番刈りはムリみたいなので、新しい種をまたティッシュの上に。
ちなみに、酢の物の入ってたカップでは燕麦は育ちませんでした。酢の殺菌効果?一応水洗いしてから使ったんだけどねぇ・・・。

もき:「そんなちみちみじゃなく、もっとガバーッと!」

2005/05/17(火) 足裏に毛生えてるからね
一心不乱に箱の中でホリホリカジカジに精を出すもきったん。
だけど、ふんばる足がズリズリとすべって、すぐにコケちゃうの。
見てるとちょっぴりおまぬけ(笑)
それでも粘り強い彼は小一時間も熱中してましたよ・・・。

2005/05/16(月) 快適
とっても気持ちよさそうに寝てます。
フラッシュたいても起きやしません(^_^;)
見てる方も眠くなるわ〜。

2005/05/15(日) 寂しかったのぉ〜
ちょいと用事があって、金・土・日と、3日連続でほとんどケージに入れられっぱなしだったもきたん。
昨日まではちょいとキレ気味でしたが、今日は本当にさびしくなっちゃったみたいです。
片時も離れず、ベタベタにくっついてきます。
ごめんよ〜。そんなにさびしかったの??
でもちょっとうれしい。でへへ。

もき:「3日分なでなでして〜!」

2005/05/14(土) 懇願(笑)
おやつは何でも遠慮せずに頂きますが、特に近頃ではドライクランベリーがお気に入り。
まだ口に入ってる状態で、次のをおねだり。

もき:「ねぇ、もう一個ちょーだい。ねっ?ねっ?お・ね・が・い♪」

2005/05/13(金) 散乱
もきちん、堪え性がなくなってきました。
ケージに閉じ込められる時間が長いと、静かに怒りを牧草と共にブチまけます(-_-;)

もき:「遊べ。」

2005/05/12(木) コテンのポーズ
コテンするとき、いつでもおててはクロス。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.