ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/31(火) 別荘暮らし最終日
最後の晩餐〜♪
ガッついてて写真がブレブレよ(^_^;)
もきちにとっては、いつもより楽しい毎日だったかもね〜。

2005/05/30(月) 別荘暮らし5日目
ダンボールの隠れ家やトンネルや新聞紙なんかを設置してもらって、絶好調で遊んでたらしい。
高待遇(笑)

2005/05/29(日) 別荘暮らし4日目
別荘での暮らしにすっかり慣れて、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい出してる模様。
前回は給水ボトルから水を飲まずに、いちいち皿に入れてやらないと飲まないっちゅーわがままっコだったので、今回は自宅で毎日使ってるボトルを持参。
きちんと飲めてるみたいです。

2005/05/28(土) 別荘暮らし3日目
今日もおいちい果物をもらってました。
よかったねー、もきちん。
一口食べては毛づくろい、また一口食べては毛づくろい。
時間がかかるおやつタイムです(笑)

2005/05/27(金) 別荘暮らし2日目
早朝神戸に到着し、朝からギラギラ照りつける太陽の下で、重い荷物をひきずってロッカー(大型が見つかんない!!)を探し回ってる頃、もきちんは別荘で優雅にブレックファーストタイムだったようです。くそぅ。

2005/05/26(木) 行って来ますってば!!
今晩からまたまた関西へ旅立ちます・・・というか、私の感覚では帰りますっちゅー感じですが。
もきちんはまたまた別宅暮らしになるわけですが、「もきたん、行ってくるよ。しばらくお別れだよ〜。いいコでね〜(涙)」
もき:「・・・・・」
早速別宅でもらったウェルカムイチゴ(笑)に夢中・・・(-_-;)
おい、無視すんなー!

というわけで、ちょっと告知。
5/29(日)インテックス大阪のイベントに出ます。
詳細はコチラでどうぞ→http://www.cmo.jp/users/nagi/
ぜひ遊びに来て下さいね〜(^o^)丿

2005/05/25(水) 痛くないの?
もきちんが熟睡している間にペレットの入れ替えを・・・と思ってたら、やっぱり起きてきた(笑)
そしてうにょーんと顔突っ込んで・・・。
写真では分かりづらいですが、なんと足は床から浮いてます。
お腹で箱のフチにぶら下がって食ってます。
器用なんだか、ズボラなんだか(-_-;)

2005/05/24(火) 別荘
本棚の中からヘンな音がする〜(>_<)
・・・・と思ったら、もきちんが出てきました。
入られないようについたてしてたのに、隙間から入ったみたい。
びっくり!
もちろんお約束の置き土産もしっかりありました(-_-;)

2005/05/23(月) パニック
もき:「ズドーーーーンってなってね!真っ暗になってね!!あわあわあわ!!!きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」

もきちの晩ゴハンが済んで、さて人間用にとりかかるか・・・という時、何の前触れもなく、飛行機でも突っ込んだのかと思うようなものすごい爆音と振動。
停電してるので何がなんだか分からないけど、もきちがパニックになって、部屋中のいろんな物にぶつかりながらズダズダ走ってる音だけが響いてて、何とかしなければ!と、とりあえず携帯の画面の明かりを頼りに懐中電灯を探してつけました。
もきちをケージに戻したいのに、ものすごい勢いで走ってるもんだから捕まえるのが一苦労で。
外に出てみると周りの家は何事もなかったように電気ついてるし。もちろん飛行機なんて落ちてないし。
マンションの住民もわらわら出てきて「今のは何?雷??」
このマンションに落ちたのか??
程なく電気もついて一安心しましたが、ホントに怖かった〜。
心臓飛び出るかと思ったよ。
もきちんがケガしてなくてよかった。ホッ。

2005/05/22(日) ろっぴちゃんに言いたいこと
何回しまいこんでも、棚に立ててある書類の中から、なぜか器用にロッピーのカレンダーだけひっぱり抜くもきちん。
何か言いたいことでもあるの?
余談ですが、このカレンダーは3年前に当時あべこ(?)の某mるんが作ってくれたロッピーカレンダー。もったいなくてまだおいてるのよ。mるん、ありがとね。

もき:「これおいら??」
ちっがーう。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.