ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/31(木) 鼻ちゅ〜♪
もきったんにちゅ〜されちゃった♪
またもや、鼻の穴にディープなやつです(-_-;)

2005/03/30(水) 心霊写真!?
ケージ上空から撮ったら、床に生首が転がってるみたいになっちゃいました・・・(-_-;)

2005/03/29(火) 置物二体(笑)
もきもどきちゃん8号が出来上がりました。
ならんでおすまし♪

2005/03/28(月) 何すんねんっ!!
恒例の格闘技のような爪切り決行。
ちょっとサボリ気味だったおかげでけっこう伸びてました。
そしてこれまた恒例のミミズ腫れも4本。とほほ。

もき:「まだやる気??むきぃっ!!」

2005/03/27(日) 超ロング!
牧草の穂が大好きなもきち。
今日は15cm以上もある穂を発見したので、すぐにもきったんにプレゼント♪

もき:「♪♪♪」

2005/03/26(土) 小松菜の茎の位置づけ
もきちんの晩御飯には、よく小松菜を出します。
葉っぱ部分は真っ先に食いつくくせに、茎だけはズーッと残ってる・・・。
いらないんかなーと思って拾うとあわてて寄って来るもきちん。
結局は食べるんだけどさぁ・・・。

もき:「あっ!持って行っちゃヤダヤダー!!」

2005/03/25(金) ねむねむ
元気はつらつの時は、カメラを向けると「何?何?」って寄って来ちゃうんだけど、今日はねむねむタイムだったので、かなり近くまで接近しても気づきませんでした。
どアップ写真撮れてうれしいけど、草食動物としてはどうかと思いますが・・・。

2005/03/24(木) もきたんふんばる!
この足のふんばり具合が好き好きバロメータ♪
今日のおやつはクランベリーです。

2005/03/23(水) 改良?
今月頭、牧草入れを新調しました。
以前使ってたのより、ちょっと深いから食べにくいかな〜?なんて思ってたら・・・。
なんと自分でちょうどいい具合に改良してました。
ところで、もきったん、かじったカスがないんだけど、どーした??

2005/03/22(火) トンネル遊び大好き!
私がひざを立てて座ってると、必ずその下をくぐりに来ます。
手をヒラヒラさせて誘導すると、いつまでもいつまでもひざの下を行ったり来たり。
私が疲れて手を下ろすと「もっとやってーー!」としつこいしつこい。
腕が筋肉痛になりそうよ、もきったん・・・。
見苦しい足さらしてゴメンなさいm(__)m

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.