ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 和室仕様
この前、わら座布団の小さいのを入れたけど、はみ出て寝てたので、Lサイズのを2枚追加しました。
これで、全面畳敷きになりました♪

良かった点・・・食べこぼした牧草がすのこの下に落ちないから無駄が減った!
困った点・・・・ンコがすのこ下に落ちないから、ンコの上でもきちん昼寝(-_-;)

2005/11/29(火) おいしいおクチ
食べてる時は一心不乱(笑)
おクチがかわいい♪

もき:「んま♪」

2005/11/28(月) 今年もリンゴがやってきた!
毎年頂く秋田のリンゴ。今年もやってきました!
真っ赤で蜜がいっぱいでおいしそー♪
鼻のすこぶるよろしいもきちゃんは、皮むくのが待ちきれないようです(*^_^*)

もき:「やたーっ!やたーっ!!はーやーくーーーっ!!!」

2005/11/27(日) 要求の意味がわかんない
今日は一日、牧草入れの木製取っ手をガリガリペロペロとやってます。
牧草食べたいのかと思って入れても「え〜?牧草〜?」って不服そうだし、かじり木が欲しいのかと言えばそうでもなさそう。
ニオイかいでみても美味しそうなニオイなんてしないよ、もきちん。
遊んで欲しいのかと相手すると、鬱陶しそうにどっか行っちゃうし・・・うーむ、どうして欲しいんだろ?
取っ手ボロボロよ〜(涙)

2005/11/26(土) 出せない!
透明ビニール手提げの中のものを取り出そうと一生懸命ホリホリするもきちん。
袋の上から掘っても、そりゃ出ないよ〜。

もき:「おっかしーなー???」

2005/11/25(金) ほんのりなつかしい気が・・・
また新しいキャリー登場!
9月にもきちんが入院してた病院で、院内での患畜移動にいい感じのキャリーを使っていたのです。
偶然にも某うさぎ専門店のネットショップに同じのが出てたので、キャリーはもう持ってるのに、また注文してしまいました(^_^;)

もき:「いい感じ!新品・・・だよねぇ??でも、なんだか入ったことあるような気がするんだけど・・・」

2005/11/24(木) ボジョレーではないのね・・・
久しぶりに赤ワインを飲みたくなったので、買ってみたら、ブドウの香りに誘われて、もきちんそわそわ(笑)
もきちゃん、悪いけど、これは私一人で楽しむわ〜♪

2005/11/23(水) 接写
携帯でもきちを撮ろうとしたら、ズンズン寄ってきちゃいます。
デフォルトの設定を「マクロモード」にできないもんか・・・(-_-;)

2005/11/22(火) 冬支度
お天気はいいけど、寒い日が続いてます。
ケージのすみっこでまるまって寒そうにお昼寝してたので、わら座布団導入。
足元スースーしなくなったかな?
夜はケージ全体を、でかいバスタオルでカバー。

もき:「何?何?おやつくれんの〜?」
いや、お座布団入れるだけだから・・・。

2005/11/21(月) 魂抜け・・・
もきちん、おやつだよ!
声をかけても反応しなかったので、調子悪いのかと思っちゃった。
外は寒いけど、陽当たりのよい暖かい部屋の中でウトウトしてただけでした。
もきちん、3cmぐらい魂がおクチからはみ出してたよ〜。

もき:「あぁ〜・・・ね・・む・・」

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.