ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/31(月) たれ耳ジャック・オ・ランタン出現!
「Treat!Treat!!Treat!!!」とうるさいので、キャンディの入ってたかぼちゃにおやつを投入!
すっぽりかぶってむさぼっております(^_^;)

もき:「笑ってないで外してよ〜〜!!」

2005/10/30(日) そろそろ始まった?
よそのうさぎさんHPなどでは「換毛真っ只中」とか、「やっと終わった」なんて話を目にするのですが、もきちはまだ夏毛のままです。
今回の換毛は遅いなぁ・・と思ってたら、昨日ぐらいから、しきりと体中カイカイペロペロやりはじめました。
そろそろ着替える?

2005/10/29(土) 何かあるの?
別に大きな音がしたわけでもなく、いつもと違うニオイがするわけでもないのに、しばらくお耳を緊張させて外を気にしてました。
ろっぴちゃんが来てる?

2005/10/28(金) だんご?もち?
お腹へってきた・・・。

2005/10/27(木) 気に入ったのね〜
なんとか、窓はまだあります(笑)
このハウスがとっても気に入ったようで、気づけば中におこもりしてます。
もきちゃーん、出ておいでよ〜。
つまんない。

2005/10/26(水) おでかけ
またまた鎌倉のうさぎカフェさん(http://usagicafe.com/)に行ってきました♪
今回は、もきちとラズくんも一緒です。
お店には、先に来てたお客さんうさぎのみつくんもいて、家主(?)のくっきーくんへの挨拶もそこそこに、3匹であっちウロウロこっちウロウロ。
みんな男の子でしたが、楽しく遊んでました。

もきちとラズくんのべったりぶりに、ちょっととまどい気味のみつくん(笑)

2005/10/25(火) 新別荘
新築物件をもきちんに提供。
新築したその日に解体工事が開始されました(涙)
この窓も明日まであるかどうか・・・。
ちょこんと突き出す鼻先がかわいいのに〜。

2005/10/24(月) ご対面
粘土のうさぎさんとご対面。

もき:「粘土?なーんだ、食べられないのかぁ。がっくし。」

興味津々で寄って来るくせに、匂いをかいだだけで興味失ってました(-_-;)

2005/10/23(日) おバカちゃん
こうやって、毎度毎度ミカンを皿から出して、前足べちょべちょにしながら食べるもきち。
その足のままで走り回るせいで、床一面からミカンの香りがします。
んで、自分のつけたそのミカンの香りに大興奮して、部屋中ミカンを探してさまようもきったん・・・。
アホすぎる〜(笑)

写真は、大きなミカンを一口で頬張って、汁をしたたらせながらモギュモギュしてるもきちん。吐血(黄色いが・・・)してるみたいでコワイよ〜。

2005/10/22(土) かまってボウズ
もき:「粘土のうさぎより、本物のうさぎをかまって〜〜!」

遊んで欲しそうにアピールしてたけど、忙しかったから無視してたら、実力行使でやってきた。
ひざの上から降りません(^_^;)
ちょっとかわいい〜。うふふふ(*^_^*)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.