ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/21(金) 連写?(1)
もき:「おなかすいた〜!ゴハン!ゴハン!」
もきちんは毎日キャリーの中でディナーを食べます。
腹時計はとっても正確で、時間になると自らキャリーに飛び込みます。

2005/01/20(木) 虎視眈々
こたつが新しくなりました。
もきちは毎日飛び乗って遊んでたこたつが変わって、ちょっととまどい気味。(ホントはやめて欲しいんだけど・・・)
伸び上がってこたつの上を気にしてます。
また飛び乗っちゃうのも時間の問題か・・・。

2005/01/19(水) 発掘
引越し前に買ってたかじり木を引き出しの奥に見つけました。
さっそくもきちがガリガリ!
だけど、面取りが済んだら興味示さなくなっちゃうのよね。

2005/01/18(火) 今のうちに〜!!
もきちは起きてる時は、ほとんどじゃれついてます(^_^;)
かわいいんだけど、何かに集中しなくちゃいけない時には、ちょっとうっとうしいのよね・・・。
何かやらなくちゃいけないことがある時は12〜16時の間に終わらせなくちゃいけません。
なぜなら、この時間帯はもきったんのお昼寝タイムだから♪

2005/01/17(月) 反則っ!
しばらくもきちを構わずに本を読んでると、わき腹をつんつくされた。ウィークポイント狙い(-_-;)
めちゃくちゃびっくりしたよ〜。
私が驚くのが面白いのか、何回もやりよる・・・。コイツめ!

もき:「あっそっぼー!」

2005/01/16(日) 仁王立ち
私が立つと、必ず前へ回り込んで立ち上がるもきち。
狭い部屋なのに、なかなか出入り口までたどりつけません・・・。

もき:「どこ行くん?どこ行くん??」

2005/01/15(土) あ゛〜あ゛〜!!
テーブルの上のこの黒々としたものは何??
ひどいよ〜もきったん〜(>_<)

2005/01/14(金) セルフグルーミング
ちょいと前から、カクカクのしすぎ(?)でお腹や足周りの毛がカピッとなってるのは気づいてました。
ブラシがけをさぼってたら、自分でキレーキレーにしたようです。
実際に抜けてたのは、この倍ぐらい(-_-;)
あんましやりすぎるとハゲちゃうよ〜。

2005/01/13(木) おいらが一番!
新しい本買ったら、もきちに先にかじられた(-_-;)
ちょっと目を離した隙にテーブルに乗ってるし・・・。

もき:「なかなかいいお味です♪」

2005/01/12(水) もきちん、ただいま!
実家のもきちを迎えに行って、自宅へ戻ってきました。
久しぶりの我が家にちょっと戸惑い気味だったけど、落ち着いたら甘えッコ大爆発!!
とにかくしつこい。プイプイ言いながら、ずーーーーーーっとまとわり付いてきます。
そうか、そうか。やっぱり私のことが大好きなのね〜♪
だけど、やたらと私の半纏の袖の中にもぐりたがるのはなぜ?
実家でそんな新しい遊び覚えて来たの??

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.