ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/31(土) ダンゴ?
真正面から見たら、まるでダンゴ。
体が頭に隠れてるってことは、頭がデカイってことだわね。
それにしてもエラそうなヒゲだこと。

2004/07/30(金) なでてぇぇ〜
食玩の「うさぎのパペット」を見つけたので即ゲット。
これでもきちと遊ぼう〜と思ってたのに・・・。
もきちん、パペットにはまったく興味示さず(涙)
あろうことかパペットちゃんにおでこ押し付けて「なでてぇ♪」なんてやってました。
あぅあぅ。

2004/07/29(木) 何よりの楽しみ
暑いし、毎日特に変わったことはないし、おやつタイムだけがもきちの楽しみのようです。
ちょっと不憫・・・。
今日のおやつは乾燥ニンジン。私の手を抱え込んでむさぼり食ってます(^_^;)

2004/07/28(水) 牧草じゃ不満かい?
もきちんが「おやつー」と言うので、牧草を追加してあげた。
なのに、その牧草には見向きもしないで、押入れの中のおやつ入れにまっしぐら。
コラ。牧草もありがたく食え!

2004/07/27(火) チラリズム(?)
今日も部屋のあっちで、こっちで、行き倒れるもきちん。
あまりにヘンな格好で倒れてるから、つい息してるか確認してしまいます。
チラッと歯が見えてるよ〜〜。かわいい〜♪

2004/07/26(月) いつもの姿
しょっちゅうこの日記にお目見えするこの姿。
今日もぐっすり野生を忘れて眠ってます。
今日も平穏。幸せな一日。

2004/07/25(日) だって穴ウサギだから・・・
ケージから「出せ出せ」と騒ぐから出してあげたのに、なんでそない狭い隙間に入り込むかな。もきちさんよ。
世界は広いんだよ・・・・ってもきったんの世界は六畳一間やけどね(^_^;)

2004/07/24(土) 哲学者もきち
ンコちゃんをジーーーーッと見つめて、何考えてるのでしょう?

もき:「世界情勢。」
んなアホな。

2004/07/23(金) 腰引けてます(笑)
アイスキャンデーを買ったら、ドライアイスを入れてくれた。
ドライアイスと言えば・・・コレやるよね♪水入れてブクブク。
もきちんに見せたら、興味津々で寄って来たはいいけど、どんどんあふれる白い煙(湯気??)にむせて、くしゃみ連発!!
あわてて顔を引っ込めて、それからは寄って来なくなっちゃった。
もきったん、びっくりした?ゴメンねー。

2004/07/22(木) わくわく♪
毎日暑いので、ベランダにも出してあげられません(-_-;)
もきちんもたいくつたいくつ。
せめて遊んでもらいたいのか、私がそばを通るたびにこうやって頭下げてなでなでを待ってます。
かわいいので、ついついなでなでしちゃうの。
確信犯め!

もき:「なでていいよー♪なでたいよねー?ほれほれ♪」

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.