ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) 条件反射??
私が座ってる間、もきちはおとなしく冷え冷え石の上で寝転んだり、毛づくろいをしたりしています。
そして、私が立つと・・・
シュタタタタッ!!
なぜかものすごい勢いでうれしそうに私の足元にやって来るのです。
何度やってみても、立つと来る。立つと来る。立つと来る。
なんで?なんで?
遊んでもらえると思ってる?それともおやつの催促かな?

2004/06/29(火) 食べるときゃー食べるのね
久しぶりに爪切りをしました。
予想通り、大暴れしたもきちは、爪切りが終わったら、怒ってパソ台の下にお篭り・・・(-_-;)
しかし、ちゃんと7時半の晩御飯時には出てきて、レストランキャリーの前でアピールしてました。
怒ってても、食べる時にはキッチリ食べるのね(^_^;)

2004/06/28(月) 狙いを定めて・・・
私が腕を出すとこのありさま(-_-;)
絡み付いてきます。
おもしろいので、腕を出してみたり引っ込めてみたりしてるうちに、だんだんもきちもハイテンションに。
ちょっと遊びすぎて、腕に内出血の跡が7つも!!
もきったーん、加減してよぉぉぉ(涙)

2004/06/27(日) 豹変
先週まであんなにつれなかったもきちんですが、昨日からウサギが変わったようにジャレジャレ。
私の膝に乗ったり降りたり乗ったり降りたり乗ったり降りたり。
うんも〜〜〜ぅ!しつこーーーいっ!!!
そうです。換毛期脱出です。毎度毎度電気のスイッチを入れたり切ったりするような変わりっぷりで、こっちがうろたえますよ。

陶芸サイトの日記でもお知らせしていますが、急遽次の土日に名古屋での「クリエイターズマーケット」に参加させてもらえることになりました。
急に決まったことで準備不足なのですが、よかったら遊びに来てくださいね(^o^)丿
詳細はコチラ→http://usaholic.fc2web.com/index-diary.html

2004/06/26(土) ゴハンのしたく
今日はペレットミックスをつくりました。まぜまぜ。
もきちは普段、5種類ぐらいのペレットをミックスしたものを食べています。
なぜって、一種類だけだと、急に製造中止などになった時に別のものに切り替えがタイヘン・・という話をきくから。
そして、栄養のバランスが片寄らないように。
ちびっこの頃、なかなかペレット食べてくれずハラハラドキドキさせられたのがウソのように、今じゃ、何でもござれです。

何にでも興味津々で首を突っ込むもきち(^_^;)
もきちん、今あげるからちょっと待ってよ〜〜!

2004/06/25(金) おめかし
しかし、オトコらしく食べた後には、女っぽく変身(笑)

2004/06/24(木) オトコらしさ?
プチトマトをおやつにあげたら、オトコらしい(?)食いっぷりでした。
ガツガツガツガツ。
そうか、そうか、そんなに美味しいんだね、もきったん♪
でもね、せっかくお皿に入れてあげたのに・・・(涙)

2004/06/23(水) 20g
今日は体重測定日。
あいかわらずキャベツにつられて体重計には乗ってくれるんだけど、右向いたり左向いたりして、なかなか表示が止まらないからわかんない。
写真判定によると1490gみたいですね(笑)
先月より20g増ですな。

2004/06/22(火) 心霊写真?
キャアアアア!!心霊写真が撮れちゃった〜〜!

・・・・なーんてね。嘘です(笑)
携帯カメラに付けるおもしろいレンズを見つけたので購入。
もきったん1匹で3度美味しい?!

2004/06/21(月) 続クールデー
今日も引き続きクールなもきち。
なんだかつまんないので(私が(^_^;))
おもちゃでもきちんの気を引く作戦!

これって、チモシーをリング状にしたものなんだけど、なぜかもきちさんはチモシーそのものよりも、チモシーを束ねてる干草の方から召し上がってました。
おいちいかい?もきったん♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.