ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/21(金) 友達100人でっきるっかな♪
もき:「またおいらに似たヤツがやってきたよ。おいらがスリッってご挨拶してんのに、コイツったら無視しやがんの。礼儀知らずなヤツめ!」

もきもどき6号ちゃんです。
作ってる最中は、「もきちにそっくり♪」って思ってたけど、並べてみるとあんまし似てないね・・・(-_-;)

2004/05/20(木) はっさく4
もき:「ごちそーさまでしたっ!」

5/17からさかのぼってごらん下さい(^^♪

2004/05/19(水) はっさく3
もき:「もぐもぐ。んまんま♪」

2004/05/18(火) はっさく2
もき:「早くっ!早くちょーだーい!!!」

2004/05/17(月) はっさく1
もき:「あーっ!はっさくだぁっ!!くれる?くれる?」

2004/05/16(日) 待ちきれないっ!!
ここんところ、もきったんは牧草をよく食べます。
牧草の袋を出すと、いつもならケージの中の牧草入れの前でスタンバイをするんだけど、今日はせっかち。
袋に飛び掛ってきて奪い取られました。
そんなに飢えてんの?いっつもたっぷりあげてるじゃない・・・(涙)

もき:「うま〜〜♪」

2004/05/15(土) 行きたかった・・・
ご近所でうさんぽの予定があったのです。
せっかく誘っていただいてたのに、バタバタしてて行けませんでした(涙)
もきちのパワーも有り余ってるようだったから、外を思いっきり走らせてあげたかったんだけどねぇ。
もきちは今日も家の中で運動会。写真が撮れん・・・。

2004/05/14(金) 帽子?
もき:「今日はなんだか頭が重いよ・・・」

うりふたご(笑)

2004/05/13(木) 自作トラップ?
新聞紙をあげたら、案の定、おおはしゃぎで遊んでました。
カジカジホリホリビリビリ・・・・。
そして、自分で開けた穴にひっかかって、おたおたするもきち。
期待を裏切らないヤツめ。

2004/05/12(水) 鼻ピク
ドカドカドカ!ガッターン!!ガシャガシャ・・・。
もきちが元気爆発の日は、部屋中のものを蹴散らして走り回ります。
うるさいったら。
ま、元気でよろしい。
そして、運動の後は高速鼻ピク(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.